

ティアードワンピース

昨日は 晴れ。

学校の用事でお出かけ。お昼までかかり まどのサークルには間に合わず・・・。

私の がま口と小物いつ出来るのやら・・・。




今日は 子供服の紹介です。


ダブルガーゼで ティアードワンピースです。


この色・・・あいちゃんの希望で・・・



P1040406_convert_20100607235019.jpg


ふんわり可愛いピンクの花柄です。

イベントのあと さっそくあいちゃんが着てます・・。

着画は・・・後で・・




色違いで作りました。


こちらは ベージュです。 

P1040407_convert_20100607235142.jpg




そして グリーン。 薄い抹茶色かな。


P1040408_convert_20100607235220.jpg


こちらは リボンなしで シンプルにしました。


ピンクは あいちゃんのお気に入りなので 


ベージュかグリーンを お友達にプレゼントする予定です。




そして おまけ・・

昨日のあいちゃん 午後からお友達と遊び・・・


P1040497_convert_20100609084753.jpg


お友達のおうちのグッピーの赤ちゃんを 


金魚すくいのようにすくおうとするし・・・




P1040499_convert_20100609084822.jpg


夕方は 自転車で暴走・・・。

P1040501_convert_20100609084849.jpg


買い物にも この帽子・・・


そして・・蚊に刺され・・

「ままー! かにに さされた!!」


かに?? 蚊のことを かにと言ってます。


振り回されっぱなしです!!



さあ これから 親子スイミング行ってきます!!

今日は ママも泳ぐ日。 頑張るぞー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
