

もう夏かしら・・・

昨日今日と暑い!!

いい天気が 続いてます。


あいちゃんは 毎日外遊び。

色白あいちゃんは もういません。顔を真っ赤にして遊んでます。



今日もお友達と遊びます。

誕生日4日違いのMちゃんと。


P1040562_convert_20100611165521.jpg

この二人 誕生日も近いし お兄ちゃんも同級生なので

性格ややることも 似てます。

その分 もめてますが・・・。


あいちゃんは リュックに 水筒 Mちゃんは バック二つにぬいぐるみ。


P1040565_convert_20100611165746.jpg


ちょっと 用事で県庁に来ました。

そとで 遊んで待ってるんですが・・・


寝ころんでます。

P1040566_convert_20100611165610.jpg


こんなところで・・・

P1040567_convert_20100611165634.jpg


県庁に来る人 笑ってました・・・。


この後 この二人 「みんなー あつまれー!!」と大声で・・・


あわてて連れて帰りました。

はずかしかった・・・・。





昨日 いいものもらいました。


知り合いの くみちゃんちにとんできた クワガタムシ。


熊本の人吉と言うところ 

自然がいっぱいの 田舎です。


二人で 見ています。


P1040560_convert_20100611165453.jpg


ゆうちゃん 去年くらいからかな・・・さわれるようになりました。

P1040555_convert_20100611165356.jpg


あいちゃん・・・平気です。


P1040559_convert_20100611165424.jpg


ゆうちゃんが 大丈夫??と心配そうですが

全然平気なあいちゃん。



どちらが 男の子か女の子かわかりませんね^^。


だいじに 育てるそうです。

えさやり 頑張ってね。




今日 注文していた布が届きました


P1040569_convert_20100611165811.jpg



今から 水通しです。

ふふっ 小物にも挑戦しようかな・・・

P1040570_convert_20100611165833.jpg


オーダーのお洋服の布も届いたので こちらも頑張らないと!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



カウンターが 3000超えました^^。


いつも 訪問してくださって ありがとうございます。


これからも 宜しくお願いします。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

くわがた!
実は、毎年網戸に体当たりしてくるくわがたがいる
家に住んでる、田舎者、grace*です。
まだ今年は見てないですよー!!
今から行ってみよ―――!!
でも、蜜のところにゴキもいるんですよねーーー!!
がんばってきます!!
見つけたらアップするのでゆうちゃんにもみせてあげてくださいい!!

No title

おはようございます!!
くわがた~!!
うちの息子たちは・・・触れるのかな。
いいですね~!!
うちのほうには、なかなかいなくて・・・。
うらやましいです。

そして、県庁の写真を見てドキッとしました^^
ダンナの実家が熊本なので、年に二回帰省しているんです。
なつかしいなぁ~^^
寝ころがること・・・うちも、よくありますよー!(笑)

また、遊びにきます。
小物も、楽しみです♪

追記

うちのとなりには、ギボタンしかおらんかったです^^;
しかもつかまえそこねました>0<;
ちくそーーー!!

grace*さんへ

クワガタ まだでしたか?
このクワガタ 七地町 で 見つけたらしいです。
知り合いのお兄ちゃんが 罠をかけて採ったらしいです。
毎年 つかまえてくれるんですよ!!
カブトムシは 人吉産の去年のやつが 今年かえりました。
玄関を 占領してます^^。

コメント読んで 息子が 楽しみにしてたんですが・・・
残念!!
またがんばって!!
楽しみにまってまーす!!

akaさんへ

クワガタ 大喜びで 今日は バナナ1本虫かごに入ってました!!毎年 育てるの大変です!

わかりました?!
ここ熊本県庁ですよ!!はずかしかったです^^。
風が気持ちよくて 銀杏並木のところで遊ばせて帰ろうとしたら
この通りでした。
ご主人熊本人なんですね。
どこですか??
どこかで すれ違ってるかも?ですね。

また遊びに来てくださいね!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
