

ワイナリーで

昨日も今日も 雨の予報ですが 降ったのは 夜だけ。

昼間は 雲はあるものの 結構良い天気。

ほんとに 梅雨入りしたのかな・・・。




昨日の記事の続きです。

陶芸教室の後 バラ園を散歩して

やっと ワイナリーにつきました。


P1040579_convert_20100613101118.jpg


ワイン用の ぶどうが沢山あります。

ブドウがだいすきなあいちゃん、じーっと見てます。

食べるかも・・・とドキドキしてみていたら


「これ ピンクになってないから 食べられないね!」と^^。


よかった・・・。 もう採ってしまいそうなくらい見ていたので・・・


一安心です。


ここでの目的の アイスをたべて お庭でひと遊び。



ゆうちゃん ぎゅうぎゅうです。

P1040581_convert_20100613101158.jpg



二人乗りは・・・無理だったので 交代。


出るのも大変そう。



P1040582_convert_20100613101222.jpg




ほんとは あいちゃんと二人でのりたかったゆうちゃん。





P1040583_convert_20100613101252.jpg





仕方なく 後ろがわに・・・。


自分が 大きすぎるって気がついたかな・・・。



このあと ラーメン食べて また遊んで 帰りました。


疲れて 寝ると思った帰り道


なぜか ハイテンションの二人は おうちの建設現場でもひと遊び。


とうとう 昼寝しないで 遊びっぱなしでした。






おうち だいぶできました。

外観は出来ているんですが まだ 足場があるのでよく見えませんね。

P1040584_convert_20100613101433.jpg


ゆうちゃんの部屋のロフトも出来てます。

これ ゆうちゃんの希望だったんです。


はしごに柵 そして棚 大工さんが ゆうちゃんの希望に合わせてつくってくださいました。



P1040588_convert_20100613103533.jpg


まだ 壁を塗っている途中です。


完成が楽しみらしく 作業される横で 眺めていました。


大工さんが どんどん作られてます。



これって 究極の ハンドメイド!?



やっぱり すごいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

いつも ゆうちゃんは
やさしいねェ!

もうワイン用は
おいしそうな実になってるんですね。
おっちゃんは
たべちゃいそうだ(笑)

おうち 楽しみですね!
足場がとれると
もう完成してるように
見えるんですよ(@_@)ね!

どんな 感じかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつ工房えもと さんへ

息子 ほんとは優しいんです^^が・・。
 妹には 仕方なく譲ってるみたいです。

ブドウ 沢山なってましたよ!!
私は ワインの試飲を たっぷりいただいちゃいました!!
やっぱりこっちが 美味しいですよ!!


おうち 7がつの初めには 展示会するんですよ。
あと少しで 完成です!!
うーん・・・なんというか・・考えた割には・普通の家になってる気がします・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
