スポンサーサイト


いい天気。

昨日のこと・・・

今日は春かしら・・・ってくらい いい天気。

こんな日は、外に出ないと、もったいない。

と言うことで お友達のおうちへ・・・・なんで?

だってあいちゃんが・・・・おともだちと自転車で遊ぶそうで・・・

ピカピカの自転車をもって行ってきました。

ヘルメットももって!!

P1030395_convert_20100120172508.jpg

あんまりいいお天気だったので、上着もぬいで顔を真っ赤にして遊んでました。

おともだちの ようちゃんと。

けんかしたり遊んだり・・手加減もありません・・・


P1030410_convert_20100120172418.jpg


よく言う幼なじみってやつです。

お昼ご飯も お弁当を テラスで食べました。

自転車にのって近所をサイクリング・・・・

もちろん2歳の二人は補助輪付きです。
ママたちが後ろから歩きでついて行きましたけど・・
途中何度か走らされました。ほんと、良い運動になりました。

さんざん遊んで疲れたみたいで 家に帰って おやつを食べながら寝ていました。

やっぱり 寒いのより暖かいのがいいかも・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
