スポンサーサイト


さあ 動き出しました。

今日は あめ。

やっとゆうちゃんも学校から傘を持って帰ってきました。

一安心です。



さあ 動き出しました。

何が・・・と言うと・・

住宅展示場にて ハンドメイドのコラボと言うことで



一緒に 2dayショップをすることになりました。


あくまでも おうちの展示会がメインですが・・・勝っちゃうかも!!


お洋服 雑貨 小物 和小物 など 


すてきな作品を作られる作家さんがたに参加していただけることになりました。




ハンドメイドのあたたかみをお伝えできればと思いコラボさせてもらいました。


コラボさせていただく会社はタクト九州さんです。


大事な我が家を つくってくださってます。


***************


日時は  7月 3・4日 (土・日)です。

場所は フレッシュタウン太陽  熊本県良町 
  
    タクト九州 展示場 です。

タクト九州と大きな看板がついてるおうちです。



来週末から おうちの中も見れますので 



お近くの方は気軽に見に来てくださいね。

*******************





日にちもあまりありませんが 


お洋服作りと チラシの準備 段取りなど・・・色々ありますが


頑張らないと・・・間に合わないです。


現場監督の のんちゃんと 頑張ろうね!!と励まし合ってきました。


また 詳しい内容は 次回に。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドshop情報
genre : 趣味・実用

No title

完成間近ですね!!
楽しみですね!(^^)!

それと、お家でショップ
素敵です!!
画像楽しみにしておりますねe-349

準備頑張ってくださいe-271

KUMAさんへ

完成間近です!!
内装も ほとんど出来上がっています。
こんなうちになったんだー!!と眺めてきました。
外の鉄骨とカバーがとれたら 写真UPしまーす!!
イベントも 頑張ります^^。
応援ありがとうございます。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
