スポンサーサイト


父の日

今日は 父の日。

お天気は・・・雨。梅雨まっただ中です。


あいちゃんは ゆうちゃんとふたりで 雨の合間に外遊び。


案の定 ずぶぬれ・・・。


長靴 10分持ちませんでした。 


今度から 雨の日は クロックスで遊んだほうがいいみたいです。




さあ 我が家の父の日。


私たちは それぞれの父に ポロシャツを。




そして あいちゃんから やすへ



パパの日のプレゼント!!

P1040637_convert_20100620234755.jpg


髪の毛か ひげかわからないものがありますが・・・


自分で 書いて渡していました。



可愛いプレゼントでした^^。



ゆうちゃんは・・・・制作中だそうです。


自分の誕生日もあるので 落ち着かない様子・・・。



明日の誕生日 どうなるかな・・・??




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おめでとう

ゆうちゃん!!
v-441お誕生日おめでとうv-442

これからも、ゆうちゃんの作品楽しみにしてます!!

俺ブログもね(^_-)
元気い~~っぱい!遊んで、勉強もがんばってね~~(^o^)丿
遠くから、応援しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
