

祝 9歳!!

今日は 雨時々くもり・・・のような天気。


さあ 待ちに待った

ゆうちゃんの 誕生日です!!


午前中は 授業参観。


ちらちら周りを見て・・・私を捜しています!!

見つけると にっこり^^。うれしそう。

さりげなく手を振るゆうちゃん。


今日で 9歳です。


P1040640_convert_20100621235744.jpg


ちゃんと勉強してました。


P1040642_convert_20100621235818.jpg


おふざけ男は 成長したようです。よかった!!



夜は 家族で誕生会。


メニューは ゆうちゃんが好きな 手巻き寿司


二人で はいポーズ!!

P1040646_convert_20100622001630.jpg


あいちゃん 泣いた後なのでこんな顔

だって・・・誕生日ケーキ自分もかうと言ったけど買えなかったので・・・



そのケーキです。



P1040650_convert_20100622000050_20100622001325.jpg

ゆうちゃんのケーキは サーティーワンのアイスのケーキ


お決まりの ろうそくも


はい・・2回目です。 あいちゃんも消さないと食べれません。

P1040651_convert_20100622000141_20100622001324.jpg



お兄ちゃんは 大変です。自分の誕生日なのにね^^。





そして プレゼント!!


私とやすから ケーキとこのケース。

P1040668_convert_20100622000309_20100622001323.jpg



そして・・・中身は


じいちゃんから 

P1040670_convert_20100622000436_20100622001322.jpg


PSP買ってもらってました。


びっくり!!


約束していたそうで・・・優しいじいちゃんです。


良かったね ゆうちゃん。


でも いつでも出来るわけではありません。


我が家の約束


9時までに寝たら 次の日は 寝るまでの間 DSやゲームが出来るので


今日は 見るだけです。


明日は 出来そうかな!!


うーん 今時の子は 贅沢!!


まっ いつも何でも手伝ってくれるのでいいかな・・。


今日も 手巻き寿司の準備 半分は ゆうちゃんがしたし・・。


親ばかですが・・・ 優しくて いい子です^^。




生まれてすぐ 病気が見つかり 冷や冷やさせましたが

病気する割には 元気で・・・

入院して 点滴もって 暴走する・・・息子でした。

赤ちゃんが生まれたら 僕にちょうだいと言っていたので

いいよ といっていたら・・

生まれてすぐのあいちゃんに 

お父さんだよー と声をかけるし・・・

今は 毎日 あいちゃんを 男らしく鍛えるし・・・

うーん・・・きっと いい子だ・・・。


これからも 宜しくね ゆうちゃん^^。




今日も ありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃん、9歳おめでとうございます。
すっごく優しいお兄ちゃんだと、うかがえます。
素敵な9歳をお過ごしくださいね。

ゆうちゃんとあいちゃん、よく似てますね☆
仲よさそう~!!

ごちそうもケーキもプレゼントもスペシャルですね☆
楽しいパーティーの様子に私も幸せな気分を頂けました。

おめでとう!

ゆうちゃん!おめでとう!
そして、がんばって生んだ
 おかあさん・・おめでとう!

我が家も誕生日は
  手巻きです!(誰の日でもね)

妹思いのやさしいお兄ちゃん!
あいちゃんも大好きななお兄ちゃん!
ずっと仲良しでいてちょうよ!

みなさんへ   

みなさん うれしくなる ことばを ありがとうございます。
9さいになった 目標は いもうとにやさしくする です。
ほかにもいろいろがんばります。
これからも宜しくお願います。

ゆんこさんへ

ありがとうございます!!
時々 優しい お兄ちゃんです・・。
この二人 最近 よく似てきたんですよね・・・行動も・・・
とても強い 女の子になってしまって・・・・
お兄ちゃん 後悔の毎日です!!

たのしいお誕生会に プレゼントに大満足の 息子です^^。
この日これなかった おばあちゃんと来週も 誕生会をするみたいです!!  ちょっと・・調子に乗り始めています!!



てつ工房えもと さんへ

うれしいお言葉 ありがとうございます。
生まれるときも 大変 生まれてからも大変な息子で・・・・
あっという間に 9年たっちゃいました!!
これからも 仲良し?兄妹のブログ宜しくお願いしまーす。
あっ・・・ハンドメイドのぶろぐも・・・^^。

手巻き 簡単で 楽しいので うちも イベントはぜーんぶ手巻きです!! 一緒ですね^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
