

誕生会




久しぶりのいい天気。


洗濯物をいっぱい干して お出かけ。


さあ 児童館の 誕生会。


あいちゃん初めての 参加です。


名前を呼ばれ 元気に返事。


P1040684_convert_20100624230015.jpg


ちょっとはずかしそう!


でも プレゼントのカードと 


アンパンマンのメダルを掛けてもらいご機嫌


P1040686_convert_20100624232941_20100624233351.jpg


お次は 誕生日ケーキ


P1040695_convert_20100624230103.jpg


4月生まれのみんなと


P1040698_convert_20100624230327_20100624233610.jpg



ふーっ!!



先生の手作りのケーキで大喜びの子供達!


紙粘土で作ってあるみたいです。可愛いケーキでした。



そして お母さん達の出し物


何とか伴奏も うまくいって ホッと一安心でした。


あいちゃんは 私が見えず 探しながら 合奏をしていたようです。



最後にみんなで記念撮影・・・大変です^^。

P1040701_convert_20100624230242.jpg


あいちゃんは パクパクがえるももらい ご機嫌でした。



初めてのお誕生会 楽しかったみたいです。



来年は 幼稚園です。 どんな姿を見せてくれるかな^^。


P1040702_convert_20100624230206.jpg


この パクパクがえる で 


あいちゃんの 一人かえる劇場が・・・。


「おかあちゃーん!! たすけてー!!」と・・


どんな 話かは・・・わかりませんでしたが・・なんか・・


おかしい 笑える 劇場でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
