

4Merrys store+

今日は 雨。1日降ってます。

でも 今日から 近くでイベントがあるので 早速お出かけ。


多い時間をさけていったのですが やっぱり多かった。


なので 少し先の 駐車場から あいちゃんと二人で 歩きました。


雨も降っていたので 傘をさして長靴はいて ご機嫌のあいちゃんでした。


いいお散歩になりました^^。



たくさんの 作品に囲まれて 幸せな時間でした^^。


そして・・戦利品!!


あいちゃんは こちらを


P1040713_convert_20100625233951.jpg

かわいいお花の ゴムとぱっちんピン


私は これ


P1040710_convert_20100625233926.jpg



カメラのチャームと後ろに見える 革


このチャーム ネックレスでも良いけど 


私は カメラケースに付けようと思ってます。


ちょっと手を加えて^^。

たのしみ^^。


このイベント 明日までです。お近くの方は是非 のぞいてみてください。

とっても可愛いものが 沢山ですよ!
 
   
   4Merrys store+
 

 日時:2010年6月25日(金)・26日(土) 
        10:00~16:00
  場所:TIARA CLUB 熊本市田井島1-6-11
               096-378-1187

 出展者 natu-lulu coco & TIARA CLUB /
      MOSA mosa / P*S / Natural Bee
Asa / chi☆chi / チクチクハリシゴト  /  はるかぜ工房

今回は 駐車場も 近くのフタタのうらもありますので 是非どうぞ^^。



さあ 私も イベントの準備 頑張ろう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
