スポンサーサイト


バネポーチ

今日は 雨。結構 降ってます。


梅雨だなーって感じる 毎日。


あいちゃん 雨が上がると お決まりの 水遊び。


今日も 雨の合間に 水たまりで ずぶぬれ。


とっても楽しそう。でも・・いいのか・・・。


ほとんど・・・野放し状態・・・・。


まっいいか!! 梅雨を楽しんでるし^^。



今日は ずーっと 取りかかれなかった バネポーチ。

初挑戦です。

思ったより 良い感じにできました^^。



P1040680_convert_20100624225858.jpg


あけると 花柄がちらり。

P1040682_convert_20100624225930.jpg


もう少し  形と 大きさを変えたいところがあるので


改良中。


小物が苦手な私ですが バネポーチはいけそう^^。


お洋服作りの合間に ちょこちょこと 作ろうと思います。



また出来たら UPします。





***イベントのお知らせ*****


~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
       注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月10日・11日 (土・日) 10:00~17:00


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  
 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。





***小さなおうち****

すてきな 手作りの空間。こっそり オープンする自宅ショップ

   
  7月15日(木)&16日(金)
  
   AM11:00~PM2:00 OPEN



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

いいですねぇ。^^

とっても夏らしいバネポーチ!!

かわいい。^^

バネポーチはそこにマチつけても可愛いですよね♪
私も、最近つくっていないなぁ。

ayaさんの真似っこで作っちゃおうかしら??

自宅ショップ頑張ってくださいね。

No title

雨上がりに水遊び…あいちゃんとっても元気ですね。
ばねポーチ、夏らしいさわやかな感じで可愛いです。
中の柄も凝っていて。
私はファスナー付け苦手なので、ばねポーチって大好き。

いろいろイベント参加されていてすごいなあ。
私も機会があれば、委託やレンタルボックスとかやってみたいんだけど、働いているのでたくさん一度に作れなくて…
今のところ、自分で楽しんでいます。

yuka*tiさんへ

バネポーチ 花柄とストライプどちらにしょうか迷ったんですが
ストライプの方が 好きだったので 表にしちゃいました。
思ったより簡単で はまりそうです^^。
イベントにも 持って行こうと思い 形を考え中です。

バネポーチまねしてください!!
きっと素敵なのが出来るんでしょうね^^。
楽しみにしてます!!

イベント頑張りますね!!

すずこさんへ

バネポーチ 作ってみると 簡単で・・^^。
ファスナーより 楽でした。
ちょっとはまりそうです。
イベント いろいろなご縁があって 参加させてもらってます^^。
娘が生まれるまでは 仕事していたので 何にも出来ずにいたので 今のうちと思いながら 頑張ってます!!
でも 時間が・・・仕事してないのに・・・たりません!

すずこさんの作品どれも素敵で おうちにおいておくにはもったいない!!今度 お願いしようかな!!

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
