

初めての・・・・・。

今日は 曇り空から・・・晴れ間が・・。


久しぶりの青空が 顔をのぞかせ 私の洗濯魂に火を付けました!!


マットにラグ 大物を お風呂で 押し洗いして 洗濯機へ


気持ちよく乾きました^^。


久し振りに 母も遊びに来て 二人で買い物 いや 3人でした。


結局 ホームセンターや近くをうろうろ。




消耗品を買って 普通の買い物になってしまった・・・。

似たもの親子でした。



さあ 初めての・・・・。


あいちゃんの 初めてです。


夕方 少し雨が降りました すると・・・


P1040720_convert_20100627224526.jpg


にじです。とってもきれいな虹でした


あいちゃん本物 多分 はじめてみます!!


今までは わかっていなかったから・・・。


もう 大喜び。

駐車場の 屋上ですが まだ 登ってます。

P1040717_convert_20100627224438.jpg


そして ポーズ。 ちっちゃい!!


P1040718_convert_20100627224503.jpg



久し振りに見た虹 


ゆうちゃんが 


「良いことあるかも」と。可愛い一言でした。



いいことありますように^^。



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
