スポンサーサイト


ストライプチュニック

昨日 2つ UPするはずが 睡魔に襲われ・・・撃沈


なので 今から 2つめのUpです。





今日は はれ・曇り?  はれるといいな^^。



さあ お洋服



紺のストライプ に ダンガリーで ポイントを付けてみました。


ストライプチュニックです。


P1040678_convert_20100624225828_20100624230620.jpg


綿麻の生地で さらっとしてて 気持ちいいかも


以前に ブラウスにしていたんですが チュニック丈でとオーダーをいただいたので


チュニック丈にしてみました。


P1040674_convert_20100624225758.jpg



おしりは 隠れて 丁度 膝丈くらいです。


この長さ 良い感じだったので 生地を変えて自分用も作ろうと思っているんですが


まだ・・・取りかかってないんですよね・・・


まずは イベント用に作るつもりです。


なんか 忙しくて 進まない お洋服


今日から また 気合いを入れ直して 取りかからないと間に合いません。



ぐずぐずな私・・・・頑張らないと!!



***イベントのお知らせ*****


~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
       注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月10日・11日 (土・日) 10:00~17:00


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  
 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。





***小さなおうち****

すてきな 手作りの空間。こっそり オープンする自宅ショップ

   
  7月15日(木)&16日(金)
  
   AM11:00~PM2:00 OPEN



ぜひ おいで下さい 


両方とも ほっこり あたたかな ショップです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

オーダーなんてすごいじゃないですか!
お忙しいのにお洋服を速いペースで作られてますね。

私ダンガリー大好きなんです。
さらっとしてて気持ちよさそう。
それにayaさんパイピングお上手です。
これって家庭用のミシンでされているんですよね?
私はいつまでも苦手だなあ。

シンプルで。。。

とっても素敵♪

ギャザー下のアクセントが良いですね!!
とっても、夏らしい生地で、これからの時期には
ピッタリですね。^^

イベントのお品の作成中なのですね。^^
無理しないように頑張ってくださいね!!

すずこさんへ

そんな・・・・。要領悪くて なかなか進まないんです。
オーダーも お待たせしてしまって・・・。
ハイピング だいぶなれましたが バイヤステープを作るのが めんどくさくて・・・よく 止まってます!
まだまだ 修行が足りないかも・・・。
ミシンも 家庭用です^^。
2年前 買い換えるときに 業務用と迷ったのですが どうしても ミシンで 名前入れがしたかったので 家庭用のコンピューターミシンにしたんです。 だから 使いすぎないように 休み休み 使ってますよ!
私 ミシンを使うのは 好きなんですが 手縫いが進まなくて・・・苦手なものって ありますよね・・。

yuka*tiさんへ

私も胸のワンポイントが気に入ってて 最近よく付けるんです。
気に入ってもらえると良いのですが^^。

うれしいお言葉 ありがとうございます!
いべんとに向けて お洋服作ってますが なかなか進まなくて・・。時間が ほしいです!!
でも なんか やる気になってきました マイペースで 頑張ります!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
