

ハンドメイドが・・・・。

今日も 朝から 大雨。

なのに 今日は イベントの打ち合わせ。


イベントの打ち合わせ と言うより チラシ用の写真撮影。


うーん チラシではなく 広告?取材?かな・・。




ワイヤーの小物とお洋服を飾って 撮影。


展示場に素敵にコラボ出来るようにと 小細工をしながら・・・


そんなこんなで 一生懸命になりすぎ 写真とりわすれ・・・



撮影してるところを 残しておこうと思ったのに・・・


残念。


明日 また 自分で写真とってこようかな・・・。



こんな感じで バタバタと一日が過ぎ 今日は 何も出来上がらず・・・。


気合いが 足りなかった・・。


明日は 朝から頑張ります!!(予定)





***イベントのお知らせ*****


~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
       注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月10日・11日 (土・日) 10:00~17:00


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  
 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。





***小さなおうち****

すてきな 手作りの空間。こっそり オープンする自宅ショップ

   
  7月15日(木)&16日(金)
  
   AM11:00~PM2:00 OPEN



ぜひ おいで下さい 


両方とも ほっこり あたたかな ショップです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。



theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
