

工作教室

さあ 久し振りに雨も上がり 雲の間から 青空も見えました。

何かと あわただしく ブログも止まっていたので

まとめて UPしないと・・・。


土曜日のことです。


この日は すごいどしゃ降り。

なので ショッピングモールの工作教室へ行きました。


今日は 風鈴作り



いとこの ゆりちゃんも一緒に。

ゆりちゃんとパパ

P1040746_convert_20100705233954.jpg


あいちゃんとやす

P1040749_convert_20100705233915.jpg


みんな それぞれ ガラスの風鈴に 絵を描いてます。


そして ゆうちゃん



P1040752_convert_20100705234034.jpg


一言も 話さず すごい集中力です。

P1040753_convert_20100705234148.jpg


真剣です。


やっと出来上がり お友達と おしゃべりが始まりました




P1040756_convert_20100705234227.jpg

これが また 楽しかったみたい。



さあ 完成した風鈴です。


こちらが ゆうちゃん  ピカチュウや 色んな物が 書いてあります。

P1040766_convert_20100706000536.jpg


こちらが あいちゃん

本人に聞くと アンパンマンにカレーパンマンなど 色々書いているようです。


P1040767_convert_20100706000559.jpg


色んな色を使うのも 楽しかったみたい。



すごく素敵な 音がします。


もうすぐ 引っ越しなので 新しいおうちに 飾る予定です。


風鈴・・・夏を思わせる 涼しい音色です。


雨が上がると 出番ですね^^。



可愛い絵の風鈴 大切にしたいとおもいます。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

おはようございます

風鈴・・・
新しいお家で軽やかで涼しげな音色・・・いいですねぇ~

今更ながら気がついたこと。
私の孫、9月で9歳悠ちゃんです!

No title

雨続きは、嫌ですよね!!
洗濯ものは乾かないし・・・
気分もジメジメだし。。

からっと晴れが続いて欲しいですね!

風鈴可愛いですね!!
新しいお家で、風に揺られ風鈴の音が~~~~
あいちゃん、ゆうちゃんの声と一緒に聞こえてくるの
想像してます。

引っ越し楽しみですね!!
その前に、イベント頑張ってください(^o^)/

maman さんへ

にぎやか兄妹がいるので 風鈴で癒されそうです^^。
わおっ!!
お孫さんですか??
一緒ですね。うちのは 勇なので この字のような感じで・・・
そのうえ 重量級です!
 3年生にもなると 頼もしくなってきました^^。 
子供の成長って 早いですね!

KUMAさんへ

風鈴 今更ながら いい音するよね・・・と感心してます。
あの二人の 争う声に どう マッチしていくのか かき消されないといいのですが・・・。
最近 またパワーアップしているので。

イベント 2週連続ですが 楽しみながら 頑張ります!
そして 引っ越し・・・・恐ろしい 掃除が 待っています・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
