スポンサーサイト


Kidsのチュニック

今日は Kidsチュニックです。

12月のイベントの時に注文頂いたものです。

かわいい双子の女の子に

ニットキルトで作りました。


P1030378_convert_20100122171525.jpg

あっ・・・・ポケットつける前の写真でした。

忘れてました・・・せっかくポケットもつけたのに・・・

二人分なので、一つはポケットを右、もう一つを左につけてみました。

少しゆっくり目なので今年はワンピ、来年はチュニックでいけそうです。

あいちゃんようにも昨年作りましたが、今年はチュニックでいけます。

やっぱり長く着れる方が母は 助かります。

後ろにはくるみボタンが付いてます。

あっ・・これも写真忘れました・・

せっかく作った作品、ちゃんと写真に残そうと思ってはいるのですが・・

なんか抜けてる私です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
