

イベント準備出来ました

ここ数日 とてもいい天気。

イベントの準備に追われ バタバタの毎日。

やっと ブログにたどり着きました。

ご無沙汰です。



さあ いよいよ明日から イベントが始まります。


こんな感じで 出来上がりました。


大人服

P1040771_convert_20100709230637.jpg


ワイヤー小物


P1040773_convert_20100709230704.jpg


子供服・大人服・雑貨

P1040774_convert_20100709230751.jpg


ベビーグッズ・子供服 

P1040775_convert_20100709230827.jpg


アクセサリー・小物

P1040776_convert_20100709230853.jpg


バック


P1040777_convert_20100709230928.jpg


タンクトップなどなど


P1040778_convert_20100709231003.jpg


まだまだこのほかに キッチン雑貨


ビーズ アクセサリー


和小物・お人形(古布をつかった)など


少しずつ 色んなコーナーが 展示場に広がっています^^。


また あした 写真撮ってきます。今日は暗くなってしまって・・・



それでは 


***イベントのお知らせ*****


~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
       注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月10日・11日 (土・日) 10:00~17:00


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  
 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



リビング熊本さんに 搭載して頂いてます^^。
http://www.livikuma.com/up_data/kiji/2010710_13.pdf


misamamaちゃんのブログにも ワイヤーや小物達が詳しくのってます^^。


良かったら のぞいてみてください。




今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

わお!!

すっごーい!!
なんだか、もう、すみません^^;
まつぼっくりも使ってくれたんですね(笑)
まだまだあるんで、いるときはいってください^^
明日から雨みたいですねー!!
晴れろーーーーーー!!!
午後から行きます!
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは^^
とても素敵なおうちショップが出来上がってますね^^
おうちもおしゃれですね(*^▽^*)
私も行ってみたかったです^^

明日はサッカーですね
お互いに雨に濡れながら(汗)
応援頑張りましょう~☆

PS)イロイロとありがとう^^

No title

わぁ、すごい数です。
これ全部ayaさんが作られたんですか??
ブログにアップされてないものもたくさん作られてたんですね。
小さいお子さんがいるのにすごいなあ~
近くじゃなくて残念です…

grace*さんへ

イベント お疲れ様でした^^。

さあ 次は 打ち上げですよ^^。

とことんやりましょう!!

ふたごっちさんへ

コメント ありがとうございます。
つぎは 小さなおうち 楽しみにしてます!!

すずこさんへ

すごいでしょう!!
実は お友達みんなが それぞれ作ったんです。
私一人ではないですよ^^。
今回 展示会がメインだったので 作り手さんは 名前を出しませんでしたが
私を含め 5人の ママが 作品を作り イベントの色んな準備を もう一人のママが手伝ってくれて この 小さなお店が出来たんです。
また 次があったら すずこさんにも お願いしていいですか!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
