スポンサーサイト


イベント 一日目終了

今日は 朝からとてもいい天気でした。


イベント一日目です。


10時のオープンにまにあわせるため 現場監督の のんちゃん 


そして しんちゃん おにいちゃんの三人が


朝6時から 展示場の 入り口 みんなが歩くところなど


午後からの雨の予報を見越して きれいに 整備して


砂利をまいて 雨でも 汚れないように 汗だくになって準備してくれました。


この砂利 この二日間のためだけなんです。


展示会が 終わると お客さんの 注文された アプローチやお庭に


かわります。


お客様のおうちなので 最後の仕上げ 完全な完成形で引き渡しで


そこに住む家族が 初めの一歩を踏み入れるように


してくださるそうなんです。


このうれしい ご配慮 どうしても みんなに知らせたくて書いちゃいました。



まっ おかげで 無事オープン。


沢山のお客様に 来て頂きました^^。


皆様 本当にありがとうございました。



3時くらいから 雨が降り始めましたが 砂利のアプローチで

靴も汚れず ぬれませんでした。


雨になりましたが 本当に ありがたいことに 


皆さんに足を運んでいただき 感謝です!!




明日は 最終日です。


ごゆっくり おうちと ハンドメイドのコラボをご覧下さい。



きょうは 写真を撮るまもなく・・・・ありません。


でも お友達が 素敵に 沢山の写真を撮って くださったので


こちらをみてくださいね。


ナチュラルビーさんのブログです。
http://yaplog.jp/naturalbee/


とってもすてきに ありがとうございます!!





さあ 明日は 私 午前中はゆうちゃんのサッカーの試合に行かせてもらいます。


2day shop は 素敵なお姉さん達が お迎えします。

二人とも 素敵なハンドメイド作家さんです。


その場で 何か 実演があるかもですよ!!


お楽しみに^^。




参加してます。 応援お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは^^
温かいメッセージを頂き
ありがとうございました^^

イベントお疲れさまでした^^
そして、サッカーもお疲れさまでした^^
息子君の活躍する姿を見れて
よかったです^^
すごい~ナイスゴールキーパー!!!!

おうちショップも^^
楽しみにしています(*^▽^*)

ふたごっちさんへ

サッカーお疲れ様でした!
子供の一生懸命の姿は いいですね。
夢中でみていたら・・・首が大変なことに・・・
はずかしいです。
明日からは ストールの毎日です・・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
