

展示会&イベント 無事終わりました。

ごぶさたです。


イベント 無事終わりました。


二日目は あいにくの 曇り空でしたが 沢山の方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました。


お客様 そして こんな私と 一緒に イベントに参加してくれた


職人??のみんな 本当にありがとうございました。


感謝感謝です!! 


そして 沢山の差し入れ 遊びに来てくれたお友達の皆さん


本当にありがとうございました。


こんな 私ですが これからも宜しくお願いいたします。




イベントの報告です。

二日目の様子です。

こちらは キッチンとキッチン雑貨

P1040784_convert_20100713230215.jpg



P1040785_convert_20100713230343.jpg



P1040786_convert_20100713230417.jpg

可愛い ビーズのアクセサリーも並んでます。


シックな 大人の 天然石のアクセサリーは 


一日目に お客様のもとに・・・。



P1040795_convert_20100713230842.jpg



P1040787_convert_20100713230452.jpg



P1040789_convert_20100713230602.jpg



P1040791_convert_20100713230635.jpg



P1040792_convert_20100713230703.jpg



P1040793_convert_20100713230731.jpg


一日目とは違うディスプレイ で お迎えしました。


いやいや・・私は ゆうちゃんのサッカーの試合の送迎があったので


二日目は お友達にお任せでした。


結局 3時頃 イベントへ・・・


何にも 役に立ちませんでした。



今回 このイベントを通して 沢山のお友達や 皆さんに助けてもらいました。


展示会とのコラボも 初めての試みで 私一人では 何も出来ませんでしたが


本当に 助けられ 人とのつながりを感じ 友達の大切さを改めて実感しました。 


そして 色んな出会いに感謝し これからも 前に進んでいきたいと思いました。


関わってくださった皆さん ブログを通して応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました。



そして これからも 宜しくお願いします。









theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

イベントお疲れさまでした!
たくさんの方にお手伝いいただいたり、見に来ていただいたり・・・きっとayaさんが素敵な女性だから皆さん集まってくるんですよ。

しかし、新しいおうちいいなあ。
明るくって、窓がいっぱいあって、お台所も特注じゃないですか?
カウンターの木の感じが素敵ですね。
お引っ越しが楽しみですね。

私のブログのカウントプレゼントにもご応募いただいて、ありがとうございました。
涙が出るほどうれしかったです。
抽選になりそうなので分からないですけど、ayaさんの元にお届けできたらいいなあと思っています。

すずこさんへ

何とか イベント終わりました!!
素敵な 女性だなんて・・・うれしいです。こんなこと言われたことないから^^ありがとうございます!!。 
でも 素敵じゃないんですよ!実は 初日 朝から色々準備してて 汗をかくので 日焼け止めだけつけて 化粧は後で・・と思っていたら そのまま 忘れてて ほとんどすっぴんで いました・・・。気がついたのは 午後 はずかしかったです!!

キッチンは アイランドキッチンにしたかったんですが 片付けが苦手な私は みんなに反対され 壁に向かって付けるやつを アイランド風にして カウンターを付けてもらいました。高さを変えてあるので 手元は見えないそうです。
現場監督のノンちゃんのおかげです^^。実は・・・弟なんです。
なので 色々 やってもらいました!
あとは 引っ越し・・・できるかな・・・・。

カウントプレゼント 早速応募しちゃいました。あたるといいな^^。
楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
