スポンサーサイト


イベントのお知らせ 小さなおうち

さあ 3つめの記事です。


今日 納品に行ってきました。


小さなおうちです。


なのに・・・朝から頑張って用意した 納品書を忘れてしまい・・・


小枝さんに 納品書の予備をもらい・・・書き直し。


完璧のはずが・・・反省です。皆さん ご迷惑をお掛けいたしました。





~小さなおうち 2 day shop のお知らせです~

日時) 7月15日(木)&16日(金)
時間) AM 11:00~PM2:00 OPEN予定です☆

~メッセージ~
サーバーのサービスの変更で 登録の変更が難航しております。
そのため 小さなおうちのHPに新しい情報を更新できずにいます。
自宅の地図もお知らせする事が来ません。
もし、場所の方をお知りになられたい方がいらっしゃいましたら
chiisanaouchi2009@yahoo.co.jp

まで ご連絡頂けたら…と思います ご迷惑の方をお掛けして 申し訳ありません
どうぞよろしくお願いたします

小さなおうち~参加される作家さん)
FOURMIさん (大人服&子供服&布小物) olive oilさん (大人服&子供服&布小物&編み物)
小枝さん (大人服&子供服&ベビーモノ&布小物&編み物&アクセサリー) 
晴眞さん (大人服&子供服&ベビーモノ&布小物&消しゴムはんこ)
しほさん(カルトナージュ小物) emeraruさん(大人服&布小物&多肉寄せ植え)
たんぽぽさん (大人服&子供服&布小物&アクセサリー) ririさん (大人服&子供服&布小物)
ふたごっち (カントリー木工&雑貨&イロイロ^^)

ハンドメイド ゲストショップさんとゲスト作家さん)
PSさん  ポップでキューとな→(大人服&子供服&布小物)
ayaさん (大人服&子供服&布小物)


みなさまとお会いできるのを 楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いたします^^

messge)
~4月のイベントに引き続き 7月のイベントもご協力をお願いいたします~

〝小さなおうち〟のこの日の収益金の一部は、動物レスキューのボランティア団体
〝フィリアさん〟に物品の購入 または 寄付をさせて頂き
保健所からレスキューした犬や猫の健康診断料・飼い主さんを探す為のタウンパケット掲載料
その他の啓発活動費に役に立てていきたいと思います。
フィリアさん=http://ameblo.jp/philia-life/

お仕入れの中に眠っていませんか?)
ペットシート(レギュラー) (ワイド) タオル・毛布(保健所用) すのこ(保健所用)
サークル・バリケン 首輪・リード
仔犬用…ロイヤルカナン(ミディアム ジュニア)  サイエンス・ダイエット(パピー用)
成犬用…ロイヤルカナン(ミディアム アダルト)  ロイヤルカナン(ダックス高齢犬用)
        サイエンスダイエット(アダルト)

(フィリアさんの記事より添付させて頂きました^^)

もし…ご協力して頂けるモノがありましたら、スタッフまでお声をお掛けください^^
お名前等控えさせて頂き、フィリアさんの所まで、お届けいたします
小さなご支援…どうぞよろしくお願いいたします



またまた 素敵なものが いっぱい!!


お近くの方はぜひ おいで下さい^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

おはようございます

たくさんの気持ちをもらえる機会があることが幸せですね
だから頑張れるんですよね

動物レスキューこんな活動がある事を初めて知りました。

いい日を満喫して下さい。

お疲れ様!

イベントとサッカーの応援と
お疲れさまでしたねv-290

お兄ちゃんはやさしいから
ちっちゃいあいちゃんのために
我慢してることもあるんだね。

応援に行ってあげて正解ですね!
ゆうちゃんの笑顔が浮かんできますよ(^^♪


新居へのお引っ越しは順調ですか?
たいへんだとは思いますが
楽しみですよね!

九州地方は豪雨みたいですが
大丈夫ですか?心配です。

mamanさんへ

コメント いつも 優しい言葉で 私の元気にかわっています。
ありがとうございます。私 幸せ者です。 


動物レスキュー 私も 小さなことしかできませんが
お役に立てればと思い 子供と 少しずつ何か持って行ってます。
動物レスキューを 色んな方に 知ってもらえたらと思い イベントの時に お知らせされています。熊本は 殺処分ゼロで頑張っているんです。


明日からイベントです。満喫してきますね^^。

今日 やっと ニンジンの木見つけました。雨が上がったら 買いに行って来ます^^。

No title

毎日本当に忙しそうですね。
積極的にイベントや動物レスキューのことに参加されていて、すっかり作家さんですね。
いいなあ~。
私も仕事を辞めて、ハンドメイドのことだけを考える生活がしたいです。

私のカウントプレゼントにご応募いただいて、ありがとうございます。
いつも温かいコメントを下さっていて、元気付けらているんですよ。
プレゼントはayaさんの元にお届けできたらいいなあと思っています。

てつ工房えもと さんへ

九州の雨もやっと落ち着いてきたみたいです。
うちのあたりは 雨は 驚くほど降りましたが 
被害もなく大丈夫でした。
ご心配 ありがとうございました^^。
丁度 ここから 車で一時間ほどの 福岡の久留米市は
とても大変だったようです。 お友達が 沢山いるので 心配ですが 大丈夫とのこと。 自然の力は 恐ろしいですね・・・。

引っ越し・・・もう初めていいんですが・・・
私が カーテンを決めてなくて 丸見え状態なんです・・。
なので 荷物が入れられず・・・・みんなに アホ呼ばわりされてます・・・・。。ははっ 肝心なところで 抜けてるんですよね・・・。今 あわてて 選んでます!!


すずこさんへ

作家さんだなんて・・・・そんな おそれおおいです!!
イベントに参加させてもらってるだけで
一番頑張って いらしゃるのは 主催者の ふたごっちさんなんですよ!
私は あまり お役に立てなくて 申し訳ないくらいなんです。

すずこさんも 頑張ってるじゃないですか!!
プレゼント すごすぎます。
それも お仕事しながら!!

私は 娘が幼稚園に行くまで 今しかないと思って ハンドメイドやってます。やっぱり 仕事すると 時間がないですよね・・。
すずこさんも 頑張ってくださいね。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
