

ダンガリーのチュニックと お礼。

今日は 曇りときどき晴れ。そして ゲリラ豪雨。


ほんの 10分ほどの雨 驚くほど降りました。

駐車場も 洗濯物も あっという間に すごいことに。

こんな雨 気を付けないといけませんね。



今日で 小さなおうち が終わりました。


今日は 残念ながら 用事があり いけませんでしたが

無事 終わりました。


こんな素敵なイベントに 参加できて 本当に良かったです。

いろいろな つながりと出会いがありました。


すべてに感謝です。


沢山の お客様に足を運んでいただき 本当にありがとうございました。




次回は 9月の後半を予定しています。

また 宜しくお願いします。


スタッフの皆さん お疲れ様でした。

今回は なかなかお手伝いできず 大変ご迷惑をお掛けしました。


でも そんな私に 大丈夫よ! や ありがとう の言葉。


ほんとに 素敵な方達です。


また次回 頑張ります。


本当にありがとうございました。

*****************



では 久し振りに お洋服の紹介です。


小さなおうちに持って行きました。



ブラウジング (ウエストのところを ベルトなどで 止めること)

をしてきれる チュニックがほしかったので


ダンガリー生地で作りました。


まずは 薄いパープル。

まえです。

P1040811_convert_20100715223056.jpg


そのままでは シンプルな チュニック。



P1040812_convert_20100715223154.jpg


後ろに ピンタックを付けました。

P1040815_convert_20100715223347.jpg


腰のひもを 絞るとこんな感じ。

P1040814_convert_20100715223305.jpg


こちらは 水色。


P1040816_convert_20100715223429.jpg



P1040817_convert_20100715223528.jpg



P1040818_convert_20100715223657.jpg




2着 並べると 色の違いが わかりますね。



P1040819_convert_20100715223749.jpg


あと1着 ダンガリーブルーがあるのですが 写真がありません。



こんど 着たところをのせます。



この形 着てみると 可愛いので 1着は 自分用にしようかな・・・。


と思っています。



この夏 いい感じです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





さあ イベントも一段落。


明日から 引っ越し準備です。


目標 7月中に 引っ越そう!!です。


お天気も味方してくれそうです。 がんばりまーす!!


おっと その前に 明日は 夏祭り。

役員してるので こちらも頑張らないと!!

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
