スポンサーサイト


アクセサリーに挑戦^^。

今日は 朝からいい天気。


しかし・・・夕方 またまた ゲリラ豪雨!!


前も見えないほどの雨と 雷。


ここんとこ 毎日です。 ちょっとこの天気 恐いですね。


暑いので 海か 川に行きたいところですが こんな雨が降ると 危険なので いけません。


夏休みまで お預けですね。



さあ アクセサリーを作ってみました。

こつこつと集めたチャームをつかって。



P1040810_convert_20100713231230.jpg


全部 違います。レースを付けたり 革を付けたり・・・


P1040806_convert_20100713231203.jpg



シンプルな お洋服のワンポイントに 使える物を・・・・


と 思って。


わたし 派手なかんじや ゴージャスな ネックレスをうまく


コーディネイト出来ないので・・・・


これなら さりげなく ワンポイントになるかな・・・


と思って 作ってみました。



どうかな・・・。



9月の イベントに向けて 色々挑戦中です!!



久し振りに お花関係も頑張ってみようかな・・と思ってます。


ふふっ お花飾るの 好きなんです^^。


センスがあるかどうかは・・・別ですが・・・。




参加してます。良かったらポチッとお願いします^^。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日から おうちの片づけ と 荷物運び始めました。


首にタオルを巻き 汗だくで 運んでます。


頑張った割には あまりかわらない部屋の中。


よけいに 散らかって 収拾がつかず・・・悲惨です。


まっ 三階から 上り下りするので 


痩せたかな^^と 期待しつつ・・・頑張ります。



あとは ゆうちゃん きえないでー!!


片づけ始めると・・・いなくなるんですよね。





スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

暑い中の そして 不安定な空模様の中
お引っ越しが始まりましたか?
大変だと思いますが
気を付けて運んでくださいね!

ゆうちゃんにもお手伝いを
頼んでますか?
どんどん片付け頼んじゃおー!

だめかなあ?

No title

いよいよお引っ越しなんですね!
私も8月に引っ越したのですが、あれやこれやと大変で」、3キロ痩せましたよ~すぐ戻りましたけど…

素敵な新居楽しみですね。
いいなぁいいなぁ。

アクセサリー、ナチュラル感たっぷりで、私好みですよ!
私もチャームや革タグや金具集めているので、作ってみたくなりました。
次回のayaさんの出品されるの、楽しみにしていますね。
でも九州と兵庫じゃ遠すぎるわっ。

てつ工房えもと さんへ

いよいよ はじめましたよ!!
息子は 運ぶのは 手伝ってくれるので とっても助かるんですが 箱詰めが・・・・・進みません。
いる物だけ詰めてと言ってるんですが 分けながら遊びはじめ・・・さいごには 消えますーー。
多くを望まない方が・・・いいのかな・・・。
運び専門で お願いしようかな^^。

No title

私も 痩せるかな^^。
真剣に ダイエットできない私には いいかも^^。
せっせと 頑張ります!!

アクセサリー 色々思いついて楽しかったですよ^^。
色々 作ってみたら UPするので 写真で楽しんでください!!

でも ほんと 近いと良かったのに。
私も すずこさんの作品みたいな^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
