スポンサーサイト


夏です。

暑い。

一気に 真夏です。気温 35度。


こんな中 荷造り と 片付け。


気がつくと 家の中が静か。


いなーい!!


大きいのと 小さいのが いない!!


外では 楽しそうな 声が・・・。


「わー・・・きゃあ・・・・つめたーい!!」


ん??


水鉄砲で サバイバルごっこ??らしきことしてます。


そして・・・・とうとう・・・プール出してます。


まっいいか^^。とあいちゃんを水着にして


ゆうちゃんは 自分でするかな・・・と おもいきや


そのまま びしょぬれ。


兄妹二人ではじめた水遊び。


結局 アパートのお友達も加わり すごいことになってました。


私は 3階からちらちらみてましたが 楽しそうです。


やっぱり 暑い日には 水遊びですね。


残念ながら・・・忙しさのあまり 写真撮ってません。


すごいことになっていたので 撮れば良かった・・。


反省です。


昼すぎから~夕方まで・・・遊びすぎですよね。


ゆうちゃんは そのあと水着に着替えて スイミングへ。


いいのか それで・・・。


野放し教育 やりすぎかな・・・・。まっ だいぶ片付け進んだからいいかな^^。






あさってから ゆうちゃん夏休みです。


毎日 こんなことするんでしょうね・・・・。


どうなることやら・・。




ゆうちゃんの部屋 すごいことになっています。



さんざん広げて いなくなったので 足の踏み場もなく


そこに 段ボールが 転がっています。



P1040856_convert_20100720004347.jpg



この人・・・引っ越せません。


遊ばずに どんどん詰めるといいのに・・なんか 全部広げてるんですよね・・。




それに・・夏休みの宿題 どうやってするんでしょうね・・・。


P1040857_convert_20100720004412.jpg


机の上も 片付け途中だし・・・ここも どんどん詰めるといいのに・・。



まずは 広げるんですよね・・・。


どうなることやら・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
