スポンサーサイト


夏休み始まりました・・が・・・

昨日は終業式でした。


とても暑い一日。 暑い中 色々やっていたんですが

とうとう 暑さに 勝てず・・・動けなくなりました。


夕方くらいから 体がだるく 気分が悪く 暑くてたまらず・・・

寝込んでしまいました。


どうやら・・熱中症らしき 症状・・。


そういえば・・ 子供達には 水分を取らせていましたが


自分のこと 忘れてました。


一晩かけて なんとか復活しました。



水分補給と 暑さ対策 ちゃんとしないと駄目ですね。




先週 誕生日だったし・・・やっぱり 年を取ったからですかね・・・。




恥ずかしながら ろうそくがいっぱいのケーキです。


P1040839_convert_20100721230432.jpg


毎年 やすからの プレゼントです。


ふふっ・・・


他にはプレゼントないけど ケーキだけは毎年来るんです!!


律儀にローソクの数あってます。まっ いっか^^。


さあ お決まりの ローソク ふーっ!!


P1040840_convert_20100721230509.jpg


ゆうちゃん成長したかな・・。消さないで あいちゃんにさせていました。


P1040841_convert_20100721230535.jpg


髪の毛もやしながら ふーっ!!



私の誕生日なのに・・・。


まっ お決まりですよね^^。


この後 プレートといちごの取り合いが始まり・・


いつものことながら 大騒ぎでした。





今日からの夏休み 


ゆうちゃんは 宿題のワークブックを終わらせ じいちゃん家に泊まりに行っちゃいました。


さあ 大忙しの夏休みみたいです。


楽しい夏休みになるといいね^^ゆうちゃん。


母は 熱中症に注意しながら 頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


それにしても 昨日は このまま 動けなくなるかと思いました。


みなさん 気を付けてくださいね。



水筒は必需品ですよ!!

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

大丈夫ですか!!
しかし・・・この暑さはどうにかしてほしいです。
とろけて、無くなりそう~~~
うっ・・・無くなる体ではないe-330
水分補給大事ですね。
私も、忘れがちなので気を付けたいです。

ayaさん!!
お誕生日おめでとうございます(^o^)
同じ年かも!
熱中症気を付けて、引っ越し準備頑張ってください。

No title

おめでとうございまーす!!

誕生日早々熱中症なんて^^;
もうだいじょうぶですか??
アクエリアスを、冷蔵庫に常備ですよ!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
やられちゃいましたね…日に当たらなくて家の中にいても熱中症になるらしいので、気を付けてくださいね。

私の誕生日も子供たちがろうそく消します。
長女は大きいので大丈夫と思うのですが、長男は「ふー」と言いながら、たぶんつばも飛ばしていると思います。
しかもケーキが嫌いなので、全員のところを回ってイチゴだけ取っていきます…

お大事に!!

大丈夫?

ぅん!?  て感じたら脇と首筋に「アイスノン」 ・・・ 年代的用語かな(笑)
脇を冷やすと回復が早いですよ
こんな時は自分の体調子に合わせ、ゆっくりと。

お誕生日おめでとうございますe-417
いいなぁ  この和やかさ
私も早く誕生日が来ないかなぁ   ここまで来ると年を取るのが楽しみ!?

ゆうちゃん、いい夏休みがもう始まってる!!

KUMAさんへ

コメントありがとうございます^^。
暑さに負けてしまって・・・私もとろけてしまいそう!!と思っていましたが・・・重くなるだけでした!。年なのかな・・・・

もしかして 同じ年ですか??
おたがいがんばりましょう^^。

grace*さんへ

ありがとうございます!
うれしはずかし誕生日でした^^。
アクエリアスとポカリ 大量に買い込みました!!
お互い 暑さには気を付けましょうね^^。

すずこさんへ

ありがとうございます^^。
夏休み早々 やられてしまいました。
今までは これくらい何ともなかったのに 年ですかね~。
うちのケーキも 娘が いちごを取ってしまって・・・
兄妹げんか 勃発でした!
さすがに 息子も いちごには キレました^^。

お互い 暑さには気を付けましょうね^^。

mamanさんへ

コメントありがとうございます^^。
なるほど! 早速 首に巻く 水に濡らして冷たくなるやつ 息子に買ってきてもらいました!!
効きますね。暑さ対策 油断していて・・・こんな状態になってしまいました。 毎年何ともなかったので・・・。
ちゃんと気を付けないと駄目ですね。ゆっくりします^^。

誕生日今年も来ちゃいました! 
だんだん 何歳かわからなくなってきます・・・。
気持ちは 永遠20代なんですけどね・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
