

キャンプに出発!!

今日も晴れ。暑くなりそうです。

さあ 今日は ゆうちゃんが楽しみにしていた 

サッカークラブのサマーキャンプに 出発です。

お弁当を作っていると 自分で起きてきて 着替えて準備OKです。


集合場所まで 朝のラッシュもあるので 1時間前には出発します。


なんと準備の早いこと!

楽しみなのが 伝わってきます。


このサマーキャンプ。一応 合宿練習なんですが ほんとに楽しいみたいです。


毎年 思い出DVDを コーチ達が作ってくれるんですが

ほんとに楽しそうです。練習は 真剣 そのほかは お楽しみがいっぱい。

笑えるDVDです!!

コーチの方々には 毎年感謝です。




さあ 集合場所に着きました。

荷物をバスに積み込むんですが それも楽しそう^^。

P1040867_convert_20100728004041.jpg


バスの前に並んで 保護者に挨拶です。



P1040868_convert_20100728004117.jpg


ゆうちゃん 遠くからでもわかります。

頭一つ 出てますね・・・。

P1040870_convert_20100728004203.jpg


この楽しそうな顔^^。

P1040869_convert_20100728004141.jpg


そして 水筒を持って 真剣に話を聞く ゆうちゃんの保護者?


ちょっと不安そうな 背中です。


この 妹の不安に 気づかず るんるんの兄。


P1040871_convert_20100728004240.jpg


必死に 大声で ばいばーい!!と叫ぶ 妹に


うれしそうに 手を振る兄でした。



2泊3日 楽しいサマーキャンプに出発です。


楽しい思い出 沢山作ってきてね^^。


バスはこのほかに2台あって 合計3台 人数も多いので 楽しいでしょうね。





このあと ゆうちゃんをおくって あいちゃんと人形劇に行きました。


いつも ゆうちゃんとみているあいちゃんは 

ゆうちゃんも連れてくれば良かったね と。

こんど ゆうちゃんとくるから と言っていました。


いるといつももめるのに いないと寂しいみたいでした。



我が家は あいちゃんとやすと3人。


まっ 週末はいつもこんな感じですが。



今のうちに ゆうちゃんの部屋 かたづけてしまおうかな。

何でも だいじに取っておく性格ですから片づかないので

今がチャンスです。


明日頑張ります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
