

帰ってきました^^。

ご無沙汰です。


引っ越し準備に追われ なかなかたPCにどり着きません


ラストスパート1週間ってとこです。


こんな中 遊びに来てくださってありがとうございます^^。


こんなブログですが 宜しくお願いします。





さあ 帰ってきました。


サマーキャンプに行っていたゆうちゃん。


残念ながら 雨に降られたようですが いっぱい楽しんできたようです。


まずは 仲良し??兄妹のご対面です!!

P1040872_convert_20100730234415.jpg


走ってくるあいちゃんを抱っこして ポーズ!

P1040875_convert_20100730234452.jpg


久ぶりの・・・いや 二日ぶりのご対面に ハイテンションのあいちゃん。



ゆうちゃんは キャンプで行われる サッカー大会(クラブ内の)


で 銀メダルに輝き メダルをにぎりしめて帰ってきました。


P1040876_convert_20100730234519.jpg


小学校3年間すべてキャンプに参加して

見事 金・銀・銅 の3つのメダルをもらいました。


この夏 とびっきりの思い出が出来たようです。


また一つ 自信がついて 成長したかな・・



沢山 すごいね!!と誉めて 色んな話を聞いて


あいちゃんにも ひさしぶりで やさしい^^と思っていたら・・


帰りの車で 15分ほどすると あいちゃんの泣き声が・・・



もちろん 大げさに嘘泣きしてる あいちゃんですが・・


やっぱり いつもの二人でした。


寝るまで 大騒ぎしていましたが 結局二人で眠っていました。


仲良し兄妹なのかな・・・






そして 今日は 児童館のスイカ割りです。


ゆうちゃん昨日の疲れも全くないようで

張り切っています。


私は 役員なので 色々やってて ゆうちゃんの写真を取りわすれましたが


なんと 3個もスイカを割ったそうです。



あいちゃんは


こんな感じです


P1040881_convert_20100730234558.jpg


力一杯のようですが・・・

P1040882_convert_20100730234626.jpg


なかなか われません。

ちょっと ひびが入りましたが

何回も並んで 挑戦し 結局 われませんでした


P1040886_convert_20100730234702.jpg



でも スイカは 大好きなので どんどん食べてます。


P1040887_convert_20100730234733.jpg


両手に もって 食べてる姿も 目撃しました。


ゆうちゃんも 沢山食べて 大満足。




やっぱり 夏は スイカ割りですね^^。


わたしも 美味しくいただきました。



外で みんなで食べると 益々美味しかった(^^)。



さあ 夏休みのイベント まだまだ 続きます。


暑さに負けずに 頑張ります!!


皆さんも 暑さに気を付けて すごしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


引っ越し準備で ハンドメイドも出来ませんが 寂しいので 付けてます。


良かったら ポチッとして 皆さんのハンドメイドのぞいてみてください^^。




今日もありがとうございました。



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

兄妹っていな・・・

・・・と、いつも思います
お互いが感じる事に腹が立ったり共感したり、刺激を受けながら大きくなれるって幸せです。
兄妹が居ない私には4人の子供達(v-351v-351v-351v-348)が大きな刺激でしたけどね。
兄妹喧嘩もイライラするだけで訳分かりませんでしたら・・・・・

ゆうちゃんもあいちゃんもいろんな事を感じながらいい夏休みですね
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
