

サッカー大会in山鹿

午前中曇り 午後から 晴れました。


とてもいい天気に。


サッカーの試合行ってきました。


12時に到着して 暑いので 車でお弁当を食べて


試合に向かいます。

P1040889_convert_20100801223859.jpg


今回は 芝のグランドのため 中に入っての応援が出来ず


遠くから応援です。




P1040890_convert_20100801223930.jpg


望遠のカメラ 車に忘れたので 小さくしか写らなくて・・


ビデオを撮りました。



でも・・・人には見せられないです。



だって・・大声で叫んで応援していたのが・・・


しっかり入ってました。



炎天下での試合 よく頑張りました。


結果は残念だったけど お休みのお友達がいたので


一人少ない人数で 対等な試合をしていました。


悔しさを 次につなげてほしいです^^。


P1040893_convert_20100801224132.jpg

コーチの話を聞く姿も真剣です。

P1040894_convert_20100801224208.jpg


応援の保護者に挨拶です。


P1040898_convert_20100801224237.jpg


今日は ゆうちゃんがキャプテンでした。


大きな声で挨拶してました。


そんな みんなの後ろには・・・

P1040896_convert_20100801224804.jpg

日傘で 帽子もかぶらず 絵を描いてる人が・・・

P1040892_convert_20100801224002.jpg

感動の後ろで・・・

P1040901_convert_20100801224305.jpg


我が道を行く・・・

P1040902_convert_20100801224327.jpg


あいちゃんです。

まっ マイペースな方はおいといて・・・


応援の皆さんと 握手をして 無事終わりました。


P1040900_convert_20100801224356.jpg



ここは 熊本県の山鹿です。


そう 温泉がいっぱい。


このあと 3人でゆっくり温泉に浸かって帰りました。


気持ちよかった^^。


明日も サッカーです。


夏休みの合同練習です。


また あさから 一緒に行ってきます。


丁度 バスが通らないので 送り迎えしないといけないので。


さあ 明日もがんばろう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


作りたい物が いっぱいあるんですが 


引っ越しが終わるまでは 出来ません。


ポチッとして皆さんの素敵な作品を眺めてくださいね^^。



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

いいなぁ~

あいちゃんの応援方法    好きやわぁ~

ゆうちゃん力が倍増ですね  凄い頑張り屋さん!!



ayaさん体調は良さそうですね  安心!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
