

バス旅行 福岡マリンワールド

暑い日が 続いてますね。

お盆と言うことで またまた 引っ越し中の我が家を


放り出して 実家に帰ってました。


こんな ブログに遊びに来てくださった皆様 ありがとうございます。


休みも終わり 現実世界へ戻ってきました。


さあ 久し振りのブログです。


まずは バス旅行の続きです^^。





福岡タワーのあとは バイキングの昼食をとり


目的の マリンワールド水族館です。


もう 子供達は ご機嫌!!


なぜか 早歩きになっています。

P1040916_convert_20100816233156.jpg


次々に現れる 水槽に 釘付けのゆうちゃん。


P1040918_convert_20100816233254.jpg




大きな鮫の水槽に 恐くて近づけない あいちゃん。


P1040921_convert_20100816233359.jpg


パパの 方の上からはなれません。


この水槽では お姉さんが 水槽の中から お話をしてくれました。


それをみて ドキドキのあいちゃんでした。




P1040923_convert_20100816233427.jpg





次は 冒険広場。 


なんと アシカにえさをやりました。


口を開けて 待っているアシカに 一生懸命えさをあげています。


P1040924_convert_20100816233458.jpg


ここでは ヒトデや鮫をさわりました。

P1040926_convert_20100816235223.jpg


そして 待ちに待ったイルカショーが始まります。


この笑顔 最高!!


P1040930_convert_20100816235150.jpg


初めは アシカちゃん達^^。


P1040929_convert_20100816233605.jpg


お次は イルカと鯨ちゃんのショーです。


気がつくと・・・


P1040934_convert_20100816233729.jpg


とんでるイルカたち


P1040942_convert_20100816233910.jpg


前の方では 水しぶきが!!


あいちゃんも 夢中でみていますが・・・


いません!! ゆうちゃんが・・・・


P1040940_convert_20100816233805.jpg


なんと 一番前に移動してみていました。



ずぶぬれになり ご機嫌のゆうちゃんでした。



P1040946_convert_20100816233944.jpg


気持ちよかったみたいです。


だって すごーく暑い日でしたから。



もっともっと ゆっくりみたかったんですが


バスツアーなので 時間がなく 


おみやげショップで お買い物して 水族館を後にしました。


P1040948_convert_20100816234026.jpg


あいちゃんが買った いるかの かたかたおもちゃで遊びながら


バスに向かう 親子。


このあと この兄妹 ケンカしてましたが・・・



バスの旅 とっても楽しかったです。


いつもは 車ですが バスもいいですね。


子供達は バスに大喜びでした。



遊び疲れて 帰りのバスは ぐったり・・・。


いや ぐっすり でした。


P1040956_convert_20100816234107.jpg



子供達と一緒に わくわくドキドキの バスの旅。


日帰りでしたが とっても楽しかったです。


まだまだ みたかった水族館


今度は 車でゆっくり のんびり行きたいと思います。

夏の思い出がまた一つ増えました。






さあ 夏休みも 残りわずかとなってきました。


夏の思い出 まだまだ盛りだくさんで行きますよ^^。


ハンドメイドの記事は・・・当分さきになりそうですが・・・


よかったら お付き合い下さい^^。



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

e-453なぁつがす~ぎぃ~v-342

楽しく・・・思い出がたくさん!!
忙しいのも思い出    
    ・・・・・ゆうちゃんもあいちゃんも楽しく夏休みを過ごされてよかったですねi-265

mamanさんへ

いつもコメントありがとうございます^^。
あわただしくて お返事できなくてすいませんでした。

なんとか 一段落つきました。
あとは アパートの大掃除です。
なので 子供と達と 夏休みを楽しみながら のんびりいきます。
この 忙しいのも 後になればいい思い出にかわるんでしょうね。

うーん・・。よく考えると 私 一人でバタバタしていたような・・
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
