スポンサーサイト


二学期が始まりました。

まだまだ 暑い日が続いていますが 


とうとう 9月になりました。


PCも開けず・・・またまた 間が開いてしまって。


無線ランの調子が悪く 結局 新しい物にかえて 設定をして・・・


やっと 使えそうです。


私は 待ってるだけで 仕事から帰って せっせとやすが頑張っていました。


全部してもらい もう OKだそうです。





さあ ゆうちゃんも 今日から 学校。


昨日 夜遅くまで 準備をしていましたが 


朝はなんとか起きてきて 新しいおうちから 学校に行きました。


大きな荷物をもって・・・。


今年の 夏休みの制作は


色々作った中から ポスト を持って行きました。


そして ポスターもかいていました。


木製のポスト・・・。おもいだろうな・・・。


こんど 制作風景をUPします^^。



私も 今からお洋服の制作です。


昨日ぞうきんを縫っていたら ミシンの針が折れてしまって・・・



気を取り直して 頑張ろう^^。




それでは 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。






スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

新しいお家からの登校、ゆうちゃんの気持ちにまた一つ思い出刻み。
ポストの制作風景楽しみにしています
ayaさんも洋服の制作ですか?
頑張っていますねぇ    過ぎずに頑張って下さいね

mamanさんへ

学校が始まり 1週間がたちました。
新しい家からの 登校もなれたようで
習い事にも 自転車で行ってます。
新しい道 ちょっと心配でしたが
子供にとっては 楽しいばかりみたいです^^。
ほんと 思い出の一つみたいです。

洋服できました。やっと一安心です。
これから ほっておいた 引っ越しの仕上げ頑張ります!!
アパートの掃除 片づけ・・・もう一がんばりかな。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
