スポンサーサイト


イベントのお知らせ

まだまだ暑い日が 続いていますね。

我が家の子供達は 真っ黒です。


うみ?? ぷーる??と聞かれるんですが・・・


うちは・・・


グランド焼け??です。

そう サッカーでこんなになりました^^。

それも あいちゃんの方が・・。



サッカーの試合や練習の間 ずっと遊んでて気がついたら

真っ黒です。

ああ・・・女の子なのに・・・来年は気を付けようと反省する母です。


おっと 話がそれました。



イベントのお知らせです。



名古屋_convert_20100905234224


詳しくは こちら をみてくださいね^^。




お近くの方は 是非おいで下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



さあ イベントに向けて 最後の追い込みと準備です。


明日 納品できるように頑張ります。



発送が終わったら たまった記事をまとめてUPしなくては^^。



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

名古屋ですね!

当日はマスターズ水泳が名古屋なので

終わってから寄ろうかな(時間しだいですが)

そんなに遠くなさそうですから!


台風は大丈夫でしたか?

こんにちは^^

はじめまして^^ 
10月から「小さなおうち」のお仲間に加えていただくことになりましたmiyaと申します。

初めてなので、かなりドキドキですが、頑張りたいと思っています^^

また訪問させていただきますね!
これから、どうぞよろしくお願いいたします☆

てつ工房えもと さんへ

お久しぶりです^^。
なかなか Up出来なかったのに 訪問してくださってありがとうございます。
イベント 私は行けませんが 作品達が 行ってますので
是非 おいで下さい^^。うれしい^^。

台風 今回は それてくれたので 大丈夫でした。
自然の力は すごいですね!
そちらは 大丈夫でしたか??

miyaさんへ

遊びに来てくださって ありがとうございます!
マイペースなわたしですが・・・
こちらこそ 宜しくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしています!!

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
