スポンサーサイト


ワンコインチャリティープログラム

今日は、ゆうくんがいってるスイミングスクールのチャリティーデーでした。

プール、フィットネス、体操教室、サッカーなど(他にもいろいろあったのですが)

ぜんぶ ワンコイン 500円で 体験できる日だったんです。

うちの子はさんざんまよって、午前中はプール 午後はトランポリンと縄跳び教室に参加しました。

もちろんもう一人やる気満々な妹が・・・・

2歳でも参加できるもの・・・ありました。

大好きなプール!!

準備が遅くて ほんの少しの時間だったけど 満足だったようです。

その後は、のみの市コーナーへ・・

バザーといったほうがいいかな・・

 
あいちゃんは 100えんにぎりしめてうろうろ。

そして、大好きなスティッチのぬいぐるみを買ってました。

おまけにプーさんのぬいぐるみをもらってました!!


P1030436_convert_20100125002857.jpg


私は後ろに移ってる コカコーラの箱入りギフトセット。

500のペットボトルジュースが8本入って 600円をゲット。

箱もすてき!!

ゆうちゃんは チキンラーメンの消しゴム、ケロロ軍曹の漫画本2さつ、ミニカーを買ってました

全部で330円だったみたいです。

一日中親子で楽しみました。

おっと、忘れていました。参加すると豚汁チケットがもらえるので

運動した後は、おいしい豚汁をいただきました。

今日の売り上げはすべて寄付されるそうです。

ちょっとは貢献できたかな・・・・


今日はテーマが違うけど参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
