スポンサーサイト


いよいよ今日です!!

イベントのお知らせです。



名古屋_convert_20100905234224


いよいよ 今日です。


私は お洋服いろいろです。


同じ物は ないですよ。1点物です。

いいご縁がありますように^^。


さあ では


COCCOLO 会場のご案内です

名古屋市名東区本郷3-136 アセンドコア1階

株)ケアリード セミナールーム



★公共交通機関をご利用の方。。。

地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩2分

駅からとっても近いですよ!

★お車のお客様。。。

東山通りを東(長久手方面)へ、本郷交差点を過ぎ、500m直進した左手、プジョー名東の裏手になります

★東名高速からお越しの方。。。

名古屋インターを降り、一番最初の交差点が本郷交差点になります

名古屋インターからとっても近いですので、ドライブがてら、ぜひお出かけくださいね


会場は駐車スペースが限られております

満車の場合は、本郷駅近くの有料駐車場をご利用くださいませ

〇Beパーク本郷駐車場
   名東区本郷2-221

〇リパーク名古屋本郷
   名東区本郷2-129


 詳しくは rico*さんのブログ をみてくださいね。
地図と 会場の写真がのっています。


お近くの方は 是非遊びに来てくださいね^^。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。


スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

こんばんわ!
水泳大会の後 寄ろうと思ってましたが
残念ながら行けませんでした。

ごめんなさいね!です。

また、こちらで予定がありましたら
教えてください。

てつ工房えもと さんへ

いえいえ 水泳大会お疲れ様でした^^。
すばらしい結果に わたしも なんかうれしいです。
これからも 宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
