スポンサーサイト


打ち合わせと 入園説明会

このごろ くもりと雨の繰り返し。

ちょっと涼しくなってきました。

やっと 秋がやってきたようです。


私は また まいにち忙しい・・・。

でも 忙しいのが 楽しい^^。


なんかおかしい??


いえいえ スケジュールが埋まると なんかわくわく^^。

家事は 苦手なので 外に出る方がうれしいのかも・・・・。

アホな私です。




昨日は 小さなおうちの打ち合わせでした。


新しい メンバーの方と一緒に 私も今回から メンバーの仲間入り。


今までは ゲスト参加でしたが 今回からメンバーとしての参加です。

さあ 頑張るぞ!!

久々に 新しいことにも挑戦する予定です。

時間が足りるかな・・・。

上手く調整して行かないと^^。



そして 今日は 幼稚園の入園説明会へ

先週まで のんびりと構えていましたが・・・・

これでは いけないと 今頃おおあわて・・・。

他の ママさんは ちゃんと動いてますね!!


早速 気になる園に行ってみました。

私が 目標とする 教育法の幼稚園。

なんかホッとする空間。


ああ・・・ゆうちゃんもこんな園に通わせたった・・・。

今更ですが・・。


あと いくつか幼稚園をみて決めたいと思います。


素敵な出会いがありますように^^。


今日は 写真がないので おまけです。


P1050088_convert_20100916001455.jpg


ドラえもんがほしくて ホッともっとのお弁当を買いました。


これ スタンプなんです。


かわいい^^。


また 買おうかな・・。

ゆうちゃんと 作戦会議中です。


完全に ホッともっとの作戦に引っかかってます^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

まとまりのないブログ・・・。

今日もありがとうございました

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

先日の会議お疲れ様でした~  あっ 顔合わせかな(笑)
新しいことに挑戦するんですね なんだろう??
楽しみにしてますね
下のお譲ちゃん 家の子とおないどしなんですね
でも1歳近く違うので全然お姉ちゃんなのでびっくりです。
同じ学年でもこうも 違うとは・・・
お引越し とおかたづけ 頑張ってくださいね
来週?? 会えるのでしょうか 楽しみにしています。

No title

こんばんは♪
先日は、お会いできて良かったです(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね♪
さて、お子様の入園説明会の時期なんですね~
幼稚園選びから大変ですねっ!!
ホッともっとのドラえもんスタンプ、ウチのちびも欲しがってます(*≧∀≦*)
まだ買ってませんが・・・
シリーズで揃えたくなっちゃいますね(≧ω≦。)プププ

No title

忙しく、楽しく、らしく、頑張ってますねぇ
こちらまで楽しくなってきます。
私も始めてみようかな? なんて
何事も意欲を持たなくちゃ  なんて

幼稚園、選択肢があるんやね
この辺りには一つだけだから否応無しなんですよ

rikaさんへ

打ち合わせ お疲れ様でした。
子供達 おなじとしなんですね
いつか 遊ばせてみたいですね^^。
さあ イベントに向けて マイペースで  頑張りましょうね

mamanさんへ

秋は 制作の季節??かな。
立ち止まってないで 進んでみようと思いまして。
これだってものが出来たらUPしますね。
感想を お願いします^^。

幼稚園 上の子の時は 選べなかったのですが
引っ越したので このへんは いっぱいあります。
よーくかんがえて 決めたいと思います。
でも 決めるって 大変ですよね・・。

lisaさんへ

お打ち合わせ お疲れ様でした。
これから 大忙しですね。頑張りましょうね^^。
私 マイペースなんで ちょっと心配なんですが・・・。

幼稚園 決めるのから 願書だしなど きけばきくほど 
大変みたいで・・・。 楽していいとこはいりたいな・・・とぼやいてます!!
スタンプ 私も惹かれてしまって・・・いつ ドラえもんオードブルを買おうか 息子と検討中なんです^^。
アホな親子です。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
