

我が家の三連休

まずは・・・・

コメントありがとうございます^^。

ネットの調子が悪く・・・コメントのお返事が出来ません。
今日 やすにみてもらうので もうしばらくお待ち下さい・・。
私では・・・わかりませんでした・・。


ブログの記事は いけそうなのでやってみます。



さあ この三連休 とてもいい天気でした。

またまた あいちゃんいい具合に 焼けてます。



やすが 仕事なので 特に どこに行く予定もなく

お決まりの 近くのショッピングモールのイベントに出かけました。


連休初日は・・・


ケロロ軍曹を描いてます。

P1050093_convert_20100920235437.jpg


あいちゃんは ゆうちゃんに 邪魔しないで と言われ 


こんな顔してます。


P1050094_convert_20100920235522.jpg


すると・・・お友達が 一緒にやろうと言ってくれて


ご機嫌に^^。


まーくんと作った かかしです。


この顔 うれしそう。


P1050095_convert_20100920235554_20100922003634.jpg


さあ こちらは ゆうちゃん。


まずは 自分で着てみました。


P1050097_convert_20100920235620_20100921000715.jpg



出来上がりはこちら。



P1050098_convert_20100920235650_20100922003633.jpg


かかし はじめて作りました。


とても面白かったみたい。


これが 嘉島町の田んぼにたちます。


ちゃんと お仕事できるかな^^。


早速 見学に行こうと思うので きっと ゆうちゃん達の方が


役に立ちそうな・・・。 楽しみです。




今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

うふっ   あいちゃん、訴えかけてる!!
いいねぇこんな時間

最近子供たちの小さい頃のことばかり思い出します
孫の成長とダブらせたりしていて・・・・・
母として、底知れず反省点が多いからなぁ

maman さんへ

遠くでみてる分にはいいんですけど・・・
毎日 争ってる二人です。
仲がいいのか悪いのか・・・・。

孫ちゃんたち 同じくらいですよね。
どこも こんな感じなんですかね・・・。

私も 日々反省です。
後になると 笑い話になるんですかね!!
私の母も そうなのかな・・・
よく 「あんたと一緒よ!!」といわれるんです。。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
