スポンサーサイト


ナチュラルクラフターズ 顔合わせ

昨日の記事が UP出来てませんでしたので

なんか 2つ一緒にUPです。


なので 2つめの記事です。






今日も いい天気。

連休前から 動きはじめた お庭の工事。


だいぶできてきました。


あまりセンスのない私ですが 色々考えて こうしたいああしたい

と 色々言って 要望を聞いてもらい 形が決まりました。


今日は 忙しくて カメラを持ち出した頃には 薄暗く


上手くとれなかったので 明日 再挑戦です。





さあ 今日は 11月のイベント ナチュラルクラフターズの話し合いでした。


今回から 新しく参加される方に いつもの作家さんたち。


みんな真剣に 話し合いが進み 次回のイベントも素敵なもになりそうです。


私が いいのかな・・・とドキドキで話を聞き


気合いを入れ直さないと!!と 思った 瞬間でした。


沢山の 作り手さん達。作品も すごいです。


仲良しの misamamaちゃんと お金貯めとこうね^^と 誓いました。

( ほしい物が いっぱい ありそうです)


さあ イベントに向けて 動き出しています。



私も だらだら 引っ越ししてる場合ではありませんね・・。


すること やりたいこといっぱいの私。

まっいいか・・・の この性格では あぶないあぶない・・・。


気合いを入れ直し カレンダーとにらめっこです。


楽しみながら 自分のほしい物 作りたい物を 


一つずつ形にしていこうと思います。


小さなおうちは 10月です。


まずは ここから 私の かたち が伝えられるように頑張ります。



うーん 何を言いたいのか・・・・うまくかけない・・・



はははっ  頑張ります!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

忙しそう!!  でも   楽しそう!!
ayaさんのイキイキとした様子が伝わってきます

適度に休みながら頑張って下さいね

mamanさんへ

いつも ありがとうございます!!
楽しいとやりすぎるので ほんと 休みながら 
頑張ります!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
