スポンサーサイト


曇りのち雨のち雷 時々晴れ

今日は 複雑な天気。

曇りときどき晴れ・・時々雨 そして 雷。


昨日から 鼻水と 胸がぜーぜー言ってるあいちゃんには

お外 お休み と言えるので 良かったのですが・・・


やっぱり 晴れ間をみると 外へ。


明日は ゆうちゃんのサッカーの試合なので 

今日は じっとしててほしかったのですが・・・


無理でした。



なので ちょっとだけ お買い物に。


小さなおうちに向けての 買い出し。


素敵なものを 買っちゃいました。

まだまだ 秘密ですが 


大好きな物なので わくわくのお買い物。

お財布が・・・・

かーるくなっちゃいました。・・・反省・・・です。



そんな こんなの一日。


あっという間に 一日が終わります。

もう少し 時間が ほしいですね。



さあ もうすぐ 秋になるかな?


おうちのなかには 松ぼっくりがいっぱい^^。


早くも 秋 真っ盛りなんですけどね・・・。


P1050108_convert_20100922235627.jpg


松ぼっくり 可愛い。


そろそろ どんぐり拾いも行かないと!!


毎年 親子3人で 近くの公園に行くんです。


そろそろ そんな季節ですね。



秋を楽しまなくっちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。


明日は 晴れますように!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは^^
今日はお疲れさまでした☆
最後~PK戦でしたね!
すごい^^
コソッと応援していました^^

秋色の作品も楽しみです♪
松ぼっくり
可愛い~
UP楽しみにしています☆

ふたごっちさんへ

きょうは お疲れ様でした!!
PKは からだにわるいですね・・。
決勝はPK戦だったんですよ!!
でも みごと 勝ちましたよ!!
初メダルが 優勝メダルで もう ご機嫌でした^^。
ロアッソの試合も見て 子供は大喜び
私も一緒に はしゃいで 帰ったら
へろへろでした。

なので 明日から こつこつがんばります!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
