

スイーツデコと野生児。。

やっと 秋がやってきました。


すごしやすい一日。 日差しはまだ少し強いですが 

秋の風が吹いています。


土曜日は ちかくのお祭りに 家族で自転車でお出かけ。


気持ちよかったです。


あいちゃん ゆうちゃん くじ引きしたり かき氷食べたり

お祭りを楽しみました。


久し振りの 家族でお出かけ やっぱり 子供が一番うれしいみたいでした。



今日は 子供達が作った スイーツデコの紹介。


近くのショッピングモールで作りました。


まずは ゆうちゃん。


P1050133_convert_20100926235224.jpg


こんなところに 飾ってます。(本人が・・・)


周りは女の子ばかりでしたが そんなの 全く気にせず

楽しんで作っていました。

P1050135_convert_20100926234945.jpg


プリンにアイスなど・・・


何にデコったかというと・・・これ


電卓です。 ここが 女の子と男の子の違いかな・・・


P1050138_convert_20100926235017.jpg


あいちゃんは こちら


P1050140_convert_20100926235045.jpg


箱です。大事な物を入れるそうです。


クリームにいちごのソースが・・・いっぱい ついてます。


P1050141_convert_20100926235113.jpg


途中まで 食べられると思っていたようです。


無事 乾いて 完成品を いつもさわっている二人。


いつまで もつかな・・・・




さあ 引っ越して 公園も近く 毎日 遊んでるあいちゃん。


いつの間にか・・・こんなことも出来るようになり


P1050130_convert_20100926234735.jpg


裸足で 遊んでます。登ったりするのに 靴が邪魔だそうで・・・


なんか・・・野生児っぽいです・・・。


P1050125_convert_20100926234635.jpg


水筒 お弁当を持って どんぐりの木の下で・・。


P1050127_convert_20100926234702.jpg


いやいや・・一口食べて どんぐり拾いに・・・

今一番の マイブームらしいです。


テラスに どっさりどんぐりが・・・


秋ですね^^。


さあ そろそろ ハンドメイドネタに行けるように

がんばらないと!!


応援に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
