スポンサーサイト


初・・・トールペイント 

今日は 曇りの予報でしたが 

秋晴れの一日。


もうすぐ出番の 毛布と上着を 日光消毒??


ふんわりになりました。


さあいつでも OKよ!!



今日は 家庭教育学級で トールペイント教室。


なんと 初挑戦です。


ちょっとドキドキ。。でもわくわく。。


筆にアクリル絵の具を付け 先生が 


あんまり気にせず さっさっと筆を置くつもりで


ぬってください!


わたし・・・??


こんなんでいいのかな・・・とおもいながら


言われるがままに 重ねて塗っていったら・・・


出来ちゃいました!!



P1050145_convert_20100929004112.jpg


上手!!とは 言えませんが・・・・


遠くからみると うーん・・・


P1050143_convert_20100929004142.jpg


きれいにみえる??かな・・・ふふっ


さすがに 先生の見本は きれいでした。


並べてみると 違いが目立ちますが


これだけみると みれそう^^。



あいちゃんが ママ上手!!と誉めてくれたので


これは 名前を入れて あいちゃんのおへやのネームプレートにすることにしました。




あいちゃんも 私の横で ずっと画用紙に絵の具でお絵かき


楽しかったみたいだけど やっぱり 私がやっているのを

やりたかったみたいで・・・


結局 周りは(ふち) あいちゃんが ゴールドで塗っちゃいました^^。


まっ 意外に 上手だったので きれいに見えます^^。


よかった!


トールペイント 奥が深いですね・・。

難しかったけど とっても楽しかったです。


また挑戦してみようかな・・・


やりたいことが また増えてしまった。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
