スポンサーサイト


ご無沙汰です。

朝夕が 涼しくなって 秋ですね。

こんな すごしやすい季節に・・・・


いろいろと バタバタしていたら・・・・


耳が・・・・背中が・・・・


あんまり・・・若くないことを実感してしまいました。


といっても・・・30代なんですが・・・・。


ははっ・・。



じつは 耳鳴りから始まり


聞こえる音が ぼわーんとしたかんじ。


よく聞こえません。


ネットで調べると・・・難聴??らしい。


あと 背中から 肩 首 頭・・・と重い。


肩こりから?? いやストレス??


と言った感じで 何とかすごしてました。


必要なことだけして 横になってました。


もう・・大分良くなってきて やっとPcにたどり着きました。


みなさんも お体大切にしてくださいね。




こんな ブログに訪問してくださって ありがとうございます^^。


うれしいです。


これからも 宜しくお願いします。


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あらら・・・・・・・・

大丈夫?

30台で若くないはあかんぜよ!   なんて・・・(笑)
秋はいっきにやって来たけど、いっきに頑張ったらそりゃぁ疲れます

無理しないで下さいね

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
