スポンサーサイト


スクエアチュニックできました。

今回は ハンドメイドのお洋服

スクエアチュニックです。

色違いでつくりました。

こちらは、ブルー系


P1030311_convert_20100125224552.jpg

ちょっと斜めですが・・・

丈はおしりが隠れるくらいです。年中きれるやつです。


こちらは色違いの ブラウン系です。

P1030312_convert_20100125224622.jpg


前にくるみボタンを付けてます。

このブラウン系のボーダー好きなんですよね。

自分用にもほしいです。

頑張って作ろうかな・・・・


参加してます。よかったらコメントもまってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

はじめまして^^

このチュニックかわいいですねー^^
私にはどちらも選べないってくらいにかわいいです^^



もし間違ってたらすみませんが
もしかしてこの写真は「まど」で写されたものでしょうか?^^
それに熊本の方ですよね?^^

No title

訪問ありがとうございます。
そして、とってもうれしい お言葉ありがとうございます。

この写真、わかりましたぁ!!
そう、まどなんです。熊本の!!
ここでサークルしてて、ときどき販売もしてます。
今、春に向けて 制作中です。


私、熊本県民です。ブログ始めたばかりでいろいろわからなくて・・・
お返事できたか・・・しんぱいです。



No title

またまたやって参りました^^
コメントありがとうございます^^

実は私、「まど」のすぐそばに住んでるんです^^

もしかしたらリネンマニアというサークルですか?^^

去年の年末にフリマみたいなのがあった時に出展されてましたか?^^

No title

マダムmamaさん

そうなんですか!!
なんか、びっくりです。
おとといも昼まで まどにいたんですよ。
リネンマニアで頑張ってます。
私は、洋服専門で・・・(勝手に)
家はサンリブくま○○・のほうなんですけど・・
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
