

花火大会

最近は 朝晩と寒いと言う言葉が出るようになりました。

昼間は 半袖で過ごせるんですが 朝夕は 上着が必要です。

急いで 衣替えしないと 風邪ひいちゃうかな・・・・。

でも・・・大きくなりすぎてるゆうちゃん・・

洋服が・・・ない・・・。

どうしょう・・・こまってます!!


さあ 連休の最終日


ゆうちゃんの目的の花火大会。


行ってきました。


ちゃんと 上着を着て シートもって おやつもって!!


ご飯を食べていったのに お菓子を片手に花火見物。


P1050227_convert_20101018081727.jpg


真下でみる花火は 迫力満点です。



球磨川の中州にある中川原公園で花火が上がるので

その目の前でみれます。



P1050231_convert_20101018081802.jpg


あいちゃんも ゆうちゃんも 大喜び。


今年は 引っ越しなどで 花火をみないままなつが終わったので・・・


みれて良かった。


私は この場所 地元の友達もいつもみてるので


ここに行くと 電話しなくても 会えるという待ち合わせ場所みたいな物で 


久し振りに 友達と会いいろんな話をしました。



そうそう 夕食は タイ料理でした。


人吉の 矢黒町という山と川の間に 隠れ家みたいにあるお店です。



P1050226_convert_20101018081648.jpg

・・じゃらんじゃらん・・

といいます。とっても美味しいカレーのお店。


P1050224_convert_20101018081619.jpg

近くに来られたら是非よってみてください^^。

おすすめの美味しいお店です。


あいちゃんは おみやげにえびせんべいをもらいご機嫌。


ゆっくりのんびり 自然の中ですごした連休。

最終日は 夜の花火のあと帰ったので 遅くなりましたが


とっても楽しかったです。



わすれていたので おまけの写真

近所の公園で・・・

女子二人で サバイバル??


P1050202_convert_20101018081846.jpg

いとこ同士 なんか・・・似てます。

P1050218_convert_20101018081922.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
