

動物園。

日曜日のことです。


あいちゃんが 寝言にまで言っていた動物園。


お弁当を持って出発です。

ん???


ヘルメット??


あいちゃんとやす 自転車で準備中。

と言うことは・・・自転車ですよね・・・。


そう やすは 自転車にはまってて・・・

我が家は 結構 チャリで色々行くんですが・・・

今年の夏は暑くて のっていなったのよね・・・私。



まっ気持ちいいし^^と言うことで出発。


やすとゆうちゃんの早さに 

ママチャリであいちゃん乗せてる私は 周りの景色を見ることなく

必死でついて行きました。


あいちゃんも はやく!!と言うし。


サイクリングではなく 特訓のような感じ。


動物園に着く頃には へとへと。


と言っても チャリで 15分くらいのところ。

でも・・・アップダウンが・・ききました。



さあ 動物園につくと わくわくのあいちゃん。


動物は!!と言いながら 目の前のアスレチックに 消えていきました。


そして ほんとに消えてた!



あわてて探すと・・・ふれあいランドに入ってました。


P1050275_convert_20101018082430.jpg


ずっと・・・ふれあってます。


P1050276_convert_20101018082509.jpg


呼びにいった ゆうちゃんも


ふれあい中。 

P1050272_convert_20101018083356.jpg

動物大好きの この二人。ずっとこのままです。


結局 閉園まであと 2時間。


あわてて 動物見に行きました。


沢山の動物を 食い入るようにみて


あいちゃんも 大満足。


でも まだまだ あそべる。


噴水の前で 写真撮りたかったのに・・・


水遊びが・・・・


P1050279_convert_20101018082548.jpg



ゆうちゃんも あきれてます。いや やりたいのを 我慢してる??


でも あいちゃん やめません。落ちそうです。


この時点で 髪はびしょびしょですが・・・・。


P1050280_convert_20101018082626.jpg


で・・・記念撮影は こんな感じ。


ははっ・・。


P1050282_convert_20101018083500.jpg


なので ゆうちゃんとコスモス。


P1050283_convert_20101018082745.jpg


コスモスの においを・・・・。


P1050286_convert_20101018082710.jpg



そして 一言  なんか・・・くさい。


え・・・・・っ。


素敵な写真になりそうだったのに・・。


我が子は こんな感じです。



沢山遊んだ あいちゃん。予想道理 自転車で・・・眠ってしまいました。


寝られると・・・チャリは大変!!


落とさないように 必死で帰りました。


子供って やっぱり すごい!!


本能のまま 動いている あいちゃんでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日も ありがとうございました。


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
