

フラワーアレンジメント

今日は 曇り。

ゆうちゃんの 授業参観でした。


あいちゃんと自転車で 鼻歌を歌いながら 学校へ^^。


ちょっと おじちゃんに振り向かれてしまったけど・・・・


あいちゃんのこえ・・・大きくて・・・・。


でも 無事到着。


約1時間 そわそわのゆうちゃんと なぜかちゃんと話を聞く3歳児・・あいちゃん。

おかしくて笑ってしまいました。



さあ 話はそれましたが もうすぐイベントです。


なので 作品の紹介


今回は・・・ブログ初登場 お花です。


ずっと 大好きで アレンジを習ってやっていて


おうちに飾っていたんです。


こんな感じ。

P1050252_convert_20101018082127.jpg



今回のイベントに 初出品です。


大丈夫かな・・・と ドキドキですが・・・・。


プリザーブドフラワー と ドライのアレンジ。


P1050248_convert_20101018082055.jpg


これに もう少しラッピングして完成です。


こちらは 可愛い木の実つき。


どちらも ちょっとした 空間におけるように


ちょっと小さめ。


金運UPの黄色のお花です。



P1050247_convert_20101018082010.jpg


素敵な出会いがありますように。



イベントの紹介

小さなおうち(熊本自宅ショップ)
~秋のおうちショップ~
日時)10月28日(木)&10月29日(金)
場所)ふたごっち自宅
AM11:00~PM2:00 OPEN予定です^^
詳しくは=http://ameblo.jp/chiisanaouchi2008/entry-10655762653.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
