

プリキアに変身!!

イベントのお知らせ


小さなおうち(熊本自宅ショップ)
~秋のおうちショップ~
日時)10月28日(木)&10月29日(金)
場所)ふたごっち自宅
AM11:00~PM2:00 OPEN予定です^^
詳しくは=http://ameblo.jp/chiisanaouchi2008/entry-10655762653.html





週末は イベントの作品作りに追われ


子供達は その間 のびのびと お友達と外で遊んでいました。


新しいおうちになり 近所のお友達もできて


家の前で 暗くなるまで遊んでいます。


楽しくて仕方がないようです。



さあ 土曜日 


近くのショッピングモールで ハートキャッチプリキアに


変身できるイベントがありました。


夕方 買い物がてらいくと まだやってて


あいちゃん やる気満々


早速 えらんで お着替えスタート。



R0012205_convert_20101025012625.jpg



ゆうちゃんと私・・・二人がかりで 着替えさせ



写真撮影!!



R0012207_convert_20101025012722.jpg


キュア ブロッサム!!


R0012210_convert_20101025012752.jpg



もうご機嫌で・・・・なりきってます。



そして・・・・いきなり・・・



次は 黄色のやつ!!と言いだし


またまた お着替え。


もう イベントも終わりだったんですが


お姉さんが どうぞ と言ってくださり



いそいで 次に変身です。




R0012213_convert_20101025013228.jpg



キュア サンシャイン!!


R0012215_convert_20101025013318.jpg


なりきってます。



本物より 足が短いのが 笑えます!!



一番小さなサイズでもぶかぶかで・・・・



後ろを ゴムで止めてるんです。



それでも 大満足のあいちゃん。やっぱり女子でした。



そして また次の衣装を着たかったみたいですが


時間切れ・・・。



泣きわめくのを なだめて 帰りました。



今度は 早く行って ちがうのを着ようねと・・・




さんざん遊んで 大好きなプリキアに変身して


そして 大泣きして・・・・


さいごに カートで爆睡。



みんな 振り回されてしまいました



恐るべし あいちゃん。まだまだ 3歳パワー爆発中です。



次は 何が起こるかな・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
