スポンサーサイト


パーカー作りました。

今日は晴れ。雨の確率0%!!

さあ、朝から大忙し!ゆうちゃんが学校に行ってからが大変。

洗濯、片づけ、掃除・・・サークルもあるので、サークルの準備、ゴミ捨て、

あいちゃんのいろいろ・・そして今日のハンドメイド・・

9時半を目標に一人でバタバタ。

パーカーを作りたいから頑張りました。

でも、あいちゃんのぐずぐずで朝は進まず・・・

午前中はサークルの皆さんと真剣に会議!

あいちゃんはかあちゃん(私の母)と公園に (たまたま、きたので、預けてしまいました)

午後は 近くの ナチュラルビー さんに用事があって出かけました。

何だかんだ言って、結局、お買い物しちゃいました。

P1030454_convert_20100127002415.jpg

これ・・ずっと前からねらってたんです。

かわいい!!

そして、いろいろすませやっとパーカー制作

・・・できました。


P1030445_convert_20100126235340.jpg


Vネックのパーカーです。すそは、絞れるようにしました。

やわらかいニット生地です。

明日は、裏起毛のニット生地でもう一着作る予定です。

明日も頑張ろう。

参加してます  よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
