

大きなトートバック

イベントのお知らせ


小さなおうち(熊本自宅ショップ)
~秋のおうちショップ~
日時)10月28日(木)&10月29日(金)
場所)ふたごっち自宅
AM11:00~PM2:00 OPEN予定です^^
詳しくは=http://ameblo.jp/chiisanaouchi2008/entry-10655762653.html


*******************



今日は 寒かった・・・。


風が冷たかった。もうすぐ冬なんだ と思わせる天気でした。


なのに ゆうちゃんは 半袖で登校。


帰ってきて どうして 半袖で行ったか聞くと・・・


「長袖を着たかったけど・・制服の長袖がなかったから・・・。」


ん・・・・もしや・・・・


私でした。雨が続いたので 洗濯をしてなくて・・・。


ごめん!!ゆうちゃん!!


でも さすがゆうちゃん 


かーるく「いいよ!!」 全く気にしてませんでした。


いい息子だ^^。 母が適当だと こんなかんじの 我が家です。



さあ 今日は バックの紹介。


ビニールコーティングの生地で でっかいトートバックを作りました。


とーってもシンプルに。でもいっぱい入りますよ!


P1050335_convert_20101027013340.jpg


水色のストライプです。


P1050338_convert_20101027013405.jpg


ケータイが入るポケットつきです。

P1050339_convert_20101027013430.jpg


お買い物ようの エコバックにいいかな・・・と思い・・。



真ん中が開かないように ホックがついてます。


持ち手も肩からかけられるようにしました。



今・・・小さなおうちに持って行こうか・・考え中です。



自分で使おうか・・・イベントに持って行こうか・・・



どうしようかな・・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日 小さなおうちに納品に行ってきました。


そして 気がついたこと。


お洋服 写真撮ってない・・・。


アレンジばかり撮ってて 洋服を撮るの忘れてました。


木曜日 早めに行って 撮ってきます。




今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
