

リネンのコートワンピ

イベントのお知らせ


小さなおうち(熊本自宅ショップ)
~秋のおうちショップ~
日時)10月28日(木)&10月29日(金)
場所)ふたごっち自宅
AM11:00~PM2:00 OPEN予定です^^

詳しくは 小さなおうち のホームページへ


******************


いよいよ 明日 28日から イベントです。


沢山作りたい物があったんですが 時間が足りませんでした。


つくりかけの お洋服は 次回のお楽しみになっちゃいました。



さあ お洋服の紹介


唯一撮った物です・・・。


リネン100%のカーキの生地で


コートワンピです。



P1050351_convert_20101028014144.jpg


ボタンを閉じると ワンピースに


ボタンを開けると



こんな感じで コートに



P1050352_convert_20101028014031.jpg


これからの季節 重ね着に重宝しそうです。



ボタンは シンプルに ココナッツボタンで・・・



P1050353_convert_20101028014054.jpg


自分で言うのも何ですが・・着てみると  可愛いです



イベントに持って行きます。


残ったら 自分用に^^。



あと2色 作りかけもあるので 完成次第UPします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



明日は イベント初日


頑張ります!!


あいちゃんは じいちゃんとラブラブデートです。


じいちゃんもがんばって下さい!!




今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

ayaさん頑張ってるね
こうゆう時ってイキイキとしていて輝いてるんですよねぇ

たくさんの気持ちを感じられる、
      いい二日間になりますように

寒くなってきました
風邪ひかない様にね

maman さんへ

コメントありがとうございます。

イベント無事終わりました。
イベント前のあわただしさも 心地いい時間です^^。
緊張の中にも 楽しさと 出会い 発見があり とてもいい経験ができました。
これからに また つながっていきそうです。

急に 寒くなってきましたね。 
mamanさんも 気をつけてくださいね。

衣替えの終わっていない我が家。風邪ひく前に 週末がんばります!

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
