

小さなおうち 1日目終了

今日は 風が冷たく 上着が必要な寒さでした。


そんな中 小さなおうち が始まりました。


風が冷たい中 開店を待つお客様方。


こんな素敵なイベントに参加できて 私も 幸せです。



開店と同時に ふたごっちさんのおうちも 身動きがとれないほど。


バタバタしてて・・・写真を撮るまもなく 


気がつけば お昼を回っていました。



なので・・・ほんとに1日目終了時点の写真になっちゃいました。



こちらは おうちぱれっと


メンバーさんの それぞれの 限定品です。



P1050354_convert_20101029000609.jpg


わんこ服 DOGコーナーです。


あいちゃんが入るなら着せたいくらいかわいいです。


P1050355_convert_20101029000634.jpg


革小物など・・・


P1050356_convert_20101029000658.jpg


お花たちに雑貨

P1050357_convert_20101029000746.jpg


お洋服

P1050358_convert_20101029000842.jpg


これ まだ半分です。


続きは また明日UPします。


お楽しみに^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



さあ スタッフも 最後にお買い物が出来ます。


狙っているものが・・・


私のもとに きますように^^。


明日も頑張ります!!




きょうのあいちゃん・・


じいちゃんと二人で とっても楽しかったみたい。


いろいろ おみやげが・・・。


迎えに行くと お昼寝中でした。


寝ぼけながら 明日も あそぶから・・・と。


じいちゃん 明日も宜しくお願いします。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

ayaさん お疲れ様でした~   た~くさんお話できて
楽しかったです。 お互い赤ちゃんも抱っこさせてもらいましたね ウフフ  あいちゃん さすが~  頼もしい娘さんですね☆  明日早いんですね  ゆっくり眠って応援かな??
頑張ってくださ~い    次回のショップ楽しみにしています。 またいろいろアドバイスとか いろんなお話聞かせてくださいね
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
