スポンサーサイト


ふわふわシュシュ

今日も お日様は出ていても 肌寒かったです。


11月なんだ・・・と感じます。


今日は朝から いや 早朝から 幼稚園の入園の 整理券をもらうために


am4時に出発。 5時に無事整理券をもらいました。


24番。8時から願書受付・・。


9時に無事終了しました。



こんなの 初体験!! 


幼稚園はいるのも大変だな・・・とつくずく感じました。




今日は あいちゃんのお気に入りのシュシュの紹介。


ふわふわの毛糸??で作りました。


P1050410_convert_20101101224439.jpg


最近気に入ってて いつも付けてます。


イベントでも 別の作家さんがつくられてて 


とても人気でした!




ふわふわ好きの あいちゃん やっぱり女の子。



モデルも 自分からなってくれました。


P1050395_convert_20101101224239.jpg


髪に付けるとこんな感じ。


P1050400_convert_20101101224340.jpg


あいちゃんは 手首にも付けて 遊びます。


P1050402_convert_20101101224412.jpg



ちょっと やりすぎモデルですが・・・



ピンクを付けて ご機嫌なんです。






お友達は 七五三にも付けてくれるみたいで 楽しみです。


このシュシュ あいちゃんがお手伝いできるところもあるので


気に入ってて 今日も 「つくる!!」と・・・



しばらく続きそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

No title

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした~!
色々と勉強になることがいっぱいで、緊張しながらも、楽しく参加させていただきました。

ayaさんとラッピング係とか、お弁当の時間も一緒で、色々と話せて楽しかったです^^


お~!ふわふわシュシュ、かわいい~!
モデルの愛ちゃんもかわいいです(^^*)似合ってる♪
おしゃれさん^^

幼稚園に入るの・・ホントタイヘンですね~!
でも、一仕事終了^^ 良かったですね!
朝早くからお疲れ様でした☆

また、ナチュラルクラフターズでは、よろしくお願いします^^


miya さん

イベントお疲れ様でした^^。
私こそ とっても楽しかったです!!
同じ年だし これからも 頑張りましょうね^^。

ふわふわシュシュ あいちゃんと作るから ゴムも見えてるんですが きにいってて・・・ miyaさんのみたいに素敵に可愛く!!は ほど遠いです。

幼稚園やっと 一段落です。4時に並ぶことなんて この先ないかも!! 昨日は 寝不足で ふらふらでした!!

次は ナチュラルクラフターズ!楽しみましょうね^^。

お疲れ様でした~

イベントもお疲れ様でした~  幼稚園やはりならばれたんですね  5時から並ぶって言われてたけど  子連れで並ぶ方もいるのかな・・・  熊本は幼稚園沢山あるから 人気があるところに集中するんですね☆  あとは入園グッズ作ることが待ってます??   お疲れ様です。
クラフターズ 頑張りましょうね☆

幼稚園、おめでとうございます!

先日は出血した際にコメントありがとうございました!
娘さんの幼稚園決まられたとのこと、おめでとうございます。
我が家も日本の家族に協力してもらい、無事幼稚園の入園権をゲットしました。
それにしても、幼稚園入園がこんなに大変だとは、、、
AYAさんは午前4時に家を出られたのですね。
お疲れさまでした♪
かわいいシュシュを見ると、女の子もいいな~と思ってしまいましたv-238

No title

小さなおうち、お疲れ様でした♪
二日目は寒かったんで、外の係りは大変でしたね^^;
私も、初めてのことばかりで、アタフタしてましたよ・・・

幼稚園、無事に願書受付まで終わったんですね~
朝からご苦労様でした(*´∀`*)
人気の幼稚園は大変なんですね~

シュシュ、ayaさんも作られてたんですね(*≧∀≦*)
女の子はこういうフワフワ大好きですもんね♪
あいちゃん、可愛い(*^-^*)

次回のナチュラルクラフターズでも、よろしくお願いします♪

rikaさん

さんざん 考えて
幼稚園並びましたよ!!
上の子のときは 3月に申し込んでも OKだったので 
初めてです。こんなに 朝早く並んだの・・・。
ちなみに 娘は 家で 爆睡してました^^。

ああ・・・入園グッズ ですよね・・・・。
上の子の ブルーのアンパンマンは あんまりかな・・・・
ぼちぼち 頑張ります!!
小物 苦手なんですよね・・・・ははっ。

PCLさん

こんにちは^^。久し振りです。ブログみてましたよ!!
大変でしたね。でも 後もう少しですね。 のんびり頑張ってください!!

幼稚園 上の子のときは 田舎だったんで いつでもOKだったんですが・・・・引っ越して 人の多い所にきたら 大変でした・・。 この苦労 我が子は 知っているのか・・・・。

幼稚園は こっちでいくんですか??
英語も日本語もいける 息子君 もてもてかも^^。
ちなみに うちの子達のいとこの ゆりちゃん(時々登場しますが)彼女も 2カ国語話せるんですが 日本では 日本語しか話しません・・・。女の子は 大きくなると 難しいです!!

無事な出産と お帰りを 待ってます^^。

lisaさん

私も なれなくて あたふたしてました!!
接客って 難しいです。 ドキドキして・・・なかなか話しかけられなくて^^。でも 皆さんのおかげで なんとかのりきりました。

幼稚園は 久し振りに 頑張ったような・・・。
幼稚園で こんなに大変だとは思いませんでした。
でも無事終わったので ホッとしてます。
今度は 面接があるようで・・・・着る服が・・・・。
次々 何かありますね・・・。

こんな苦労を しらない娘は ピンクのシュシュを付けて 踊ってます。

ピンクとか ふわふわとか プリキアとか 女の子は たいへんですね・・・。


Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
