スポンサーサイト


病院のはしご・・・。

今日も お天気でしたが 風は 冷たいです。

あいちゃんは 3日前から 鼻水たらたらで・・・。


季節の変わり目は 気を付けないと行けませんね。



午前中は 役員をしている 児童館で役員会だったので 児童館へ

午後からは 耳鼻科と皮膚科に行く予定だったんですが

あいちゃんが 帰らず・・・結局 耳鼻科は断念して


皮膚科に行くことに 


実は もう3週間くらい前から 口の周りに 湿疹が出来ていて

直ったり 出たりしていたんですが 今朝は ちょっと 


泥棒のようになっていたので さすがにいかないと・・・


と言うことで 行ってきました


無事 診察も終わり 薬をもらって 帰える瞬間


大変なことが・・・



駐車場でいたーいい!!


なんと 車のドアで 手を挟んでます!!



あわてて はずし 皮膚科の看護師さんがみてくれて


整形に行った方が良いということで


そのまま 整形外科へ・・・・


すぐレントゲンをとって診察してもらい


指は 黒くなり ちょっと腫れていますが


はさみ方が 良かったのか 骨までいってなくて 大丈夫でした。


今の車は 良くできてるので 挟むと 骨が 砕けてしまうようで


「ほんとによかったね」 と先生に言われました。


看護師さんにも 「今度は 大丈夫で良かったね^^」と



実は・・・あいちゃん 1歳半で 骨折して ここにかかってて・・・

ほかにも ちょこちょこ かかってて・・・


いきつけ???いや かかりつけの整形なんです。



ゆうちゃんも今まで 挟んだことがないのに・・・


二人目は 油断しすぎてました・・・。


気を付けないと行けませんね・・・。



数ヶ月前 火傷で かかってた 皮膚科。


きっと また??と思われたかも・・。




子供に怪我はつきものと言いますが・・・


ちょっと多いかも・・ 私・・・反省中です。



もっと 気合いを入れて 子供をみないといけませんね。



ごめんね あいちゃん。


もう少し 気を付けます。


でも・・・こんな母なので



あいちゃんも 気を付けてね^^。




皆さんも 気を付けてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





やすは 仕事なので このことまだ知りません。


やばい・・・怒られるかも・・・。


今日もありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

 あいちゃ~ん!
 だいじょうぶかやあ?

 おっきな涙がこぼれちゃったかな?
 
 しっかり治してね!(全部だよ!)

てつ工房えもと さんへ

大きな涙と それよりも 泣き声が大きくて・・・
注目の的でしたよ!!

指 少し黒ずんでますが・・・大丈夫みたいです。
さすがに 痛いようで 挟んだ方の手では 手をつなぎませんが
元気に 今日も遊びました^^。

ちょっとおとなしめにしてもらって 完全復活してもらいます^^。
ありがとうございました!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
