

今日は・・・ゆうちゃんが・・・・。

今日は ゆうちゃんが 楽しみにしていた


動植物園の 粘土大会。


前日に あいちゃんのぶんまで 粘土板粘土ベラなど


必要な物は ちゃんと準備して 


朝は お弁当の サンドイッチを 一緒に作ってくれました。


最近 しっかりしてきたな^^と うれしい成長の姿を見せてくれてます。




張り切って出かけて 受付も自分ですませ 


一生けんめい 制作していました。


ゆうちゃんの作品。


P1050414_convert_20101104002610.jpg

ぞうです。


そして なんと あいちゃんの作品。


P1050415_convert_20101104002655.jpg


なんとか ぞうになってます。


牙がないときは・・・いぬ??に見えたんですが・・・


二人とも とっても楽しかったみたい。



しかし・・・この後事件が・・・


ここ・・・あいちゃんの 後ろのアスレチックで・・・



P1050421_convert_20101104002805.jpg


この丸太で・・・





P1050417_convert_20101104002721.jpg

ゆうちゃん 落ちてしまい・・・


みぎの 脇腹を強打し・・・


真っ青に・・・


すごい声でうなり 私も青ざめて・・


病院に行こうかと思いましたが  


様子を見ることに。


しばらく寝かせて  何とか 痛みもひいて 動けるようになったので


病院には行かず 様子を見ています。



ゆうちゃん このあと・・


ほんとに 痛かったんだろうと思う一言が


涙目で 「今日 こなきゃ良かった・・・」


ほんとに 楽しみにしていたのに


かわいそうで・・・・。



帰る頃には 落ち着いて 


歩いて帰れたんですが。


P1050422_convert_20101104002836.jpg


まっ こんな感じで ちょっとふざけられるようになったので


大丈夫と思いますが・・・


P1050427_convert_20101104002859.jpg



こんばんは やっぱり気になるので 


よるも 様子を見ていきたいと思います。


昨日に引き続き 今日も 怪我の我が家。


何かあるのかな・・・・


ちょっと心配です。


明日は 何も怒りませんように・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



最近 忙しくて おうちの掃除してなかったからかな・・・・



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あらら!  痛いお話続きや
ゆうちゃん大丈夫やったかなぁ

確かに怪我は付きもんて言うけれど、
 ドキドキするよね



mamanさん

ホントに 怪我はつきものなんですけど・・・
いつも 冷や冷やさせられます。
それでも 大丈夫!!と 強気の私は
ママともに それでいいの??
と 驚かれてしまって・・・・。

田舎で育った私には よくあることなんですよね・・・^^。
こんな私なので こんな子供達なんでしょうね^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
